表示件数
2

どうしたらいいですか。

私には好きな人が居るのですが、住んでいる場所が違うので長期休みにしか会うことができません。
去年は数回会えたのですが今年は、まだ会えていません。
会いたいし、話もしたいです。
連絡手段としてはLINEがあるのですが、何を話したらいいのかも分かりません。
どうすればよいのでしょうか。

5

オナラ

おならを我慢すると体が臭くなるって本当ですか?!

2

この歳まで

生理が始まって以来この歳まで多少のズレはあっても生理が止まったことはありませんでした。しかし今月来てるのにおりものみたいなのが混ざっててほとんど血が出てないんです。たぶん最近忙しくて栄養補助食品?しか食べていないからですかねー。こういう時は野菜を食べた方がいいんでしょうか?

2

胸が…

胸が大きすぎて困ってます…。
中2なのにすでにFカップ…もーやだ
私はバレー部なのですが、いくらしっかりしたワイヤーブラとかしててもランニングとかスパイクの時に揺れるし…
Tシャツとか胸元がすごいことになるし…ブラウスなんか胸のところのボタンが開くし…
お母さんに「さらし巻きたい…」って言ったことがあるけど、「暑いよー(笑)」って流されたし…
同じように困ってる人、こんな解決方法があるよ!
とか
こーしたら小さくなるよ!
知ってる方レスお願いしますm(__)m

4

レスお願いします

先日同級生に告白されました。これからも友達として仲良くしてほしいと振りました。言葉通りLINEなどで仲良くしてくれるのですが、当たり前とは思いますが前よりも話しずらいです。このまま何も考えず話してもいいんですかね。このようなことは初めてなのでどうすればいいか分かりません。もしよかったら、教えてください

2

誰にも言えない...

私の悩みは両胸の大きさが違うことです。・゜゜(ノД`)
左はBかCでもイケる?くらいなのに、右は完全にAです。ブラ買うときも、すごい悩みます(T^T)お店の店員さんにサイズを測ってもらうときも、毎回「左右の大きさがね...」みたいなかんじで言われて嫌になります

0

分からない

誰かと話したくなくてわざと独りになろうとするけど、一人ぼっちで居るのがすごい苦しい時ってみなさんもあるのかなぁ…どうしていいか分からないんです。