表示件数
6

助けて>_<

私は、太ももが太いです!でも、細くなる方法が分かりません(泣)今は制服のスカートで隠れているのですが、私服の時に恥ずかしいのでアドバイス教えてください!!!

0

うはあ

私は男の人がちょっと苦手です。さほど親しくないからか、身内なのにお兄ちゃんが帰省中なのがビミョーにストレスです。何をされたわけでもないんですが。こんなこと思うのほんとに嫌なんですが、早く帰ってほしい……。

2

不安

この前新学期が始まって、学校に数日行けてません …
人間関係でいろいろあって … 部活も、私の学校は強豪で、3年生だし、抜けにくいです。別室投稿を考えていますが、高校にも行けるのかな …? とかの色々な不安でいっぱいです。
同じような状況の方などにアドバイスをもらいたいです。よろしくおねがいします !

4

足がぁ…(´;ω;`)

もう、何年も悩んでるんですけど太ももが全く細くなりません…(´;ω;`)
足を閉じるのを心掛けたりしてるんですけど、
細くなる気配がありません…
同じ悩みの方も対策を知ってる方もレス頂けたら感謝です‼

2

【(泣)_(泣)】

顔を蚊に刺されたよぉ(泣)どうしたらいいのかな?経験ある人いますか??いたらよかったらレス下さい!痒いよー

3

教えてください!!

あほ毛って、どーやったらおさまるんですか??
とても悩んでいます。。

0

チ───(´-ω-`)───ン

今回生理痛がひどいんです(・_・、)
いつもはないのに今回だけしかも遅れてるし
不安いっぱいたすけてくれー!

4

憂鬱

私は、学校の人間関係が苦手で、
それが憂鬱です。そのせいで、前より暗くなってしまった私。うつ病の可能性もあると言われて、
精神科にも行った方が良いのでしょうか?

0

おにくが…

最近お腹と足にぜい肉が付いてきてしまって…おにくを落とす方法教えてください!!!!!!!一応対策として寝る前に腹筋と足を上げて地面の10センチ前で止めるというストレッチ(?)を正面と横で腹筋とセットで30回を1週間くらい続けてます。おすすめのおにくを落とす方法あったら教えてください!!!!!!!