表示件数
6

部活辞めたい

中1です 部活始めて6ヶ月もう限界です。
長文書きます 嫌な方飛ばしてください
いい方この文読んでレスください‥‥!


もうやだ辛い辞めたい楽しくない笑顔が消えた
大会が近づくと焦って自分の気持ち優先して
うちらのこと考えてくれない。初心者なのに難しい練習ばっかして気持ち悪いって言っても休ませてくれない、週に1回しか休みないのにそこで勉強しなさいってこっちは休みないの?先生は大人だから当たり前だと思うけどこっちは中学生。大人からみたらまだまだ幼稚な子供だよ?わかってよ‥‥自分の子供に体罰与えてるのと同じじゃないの?
先生のやり方はおかしいよ人に押し付ける感じでさ先生は走ったりしないのにやらせてばっかでその挙句会議があるから抜けるとか…それだって人の気持ち尊重してない。
こんな弱小チーム無理矢理強くしても無駄。
もっと強くしたいなら他行ってよお願いだから
行かないならうちがやめる。耐えられない。
体力的にも精神てきにも
プレッシャーかけられるとか無理だから
自由奪われるとか無いし勉強と両立しろ?
して欲しかったら辞めるから。。。

3

二重

方目だけ一重(もう片方は二重)で悩んでます。両方二重にしたいのですが、アイプチって自然な二重になりますか?私の周りにも使っている人はいるのですが、なんか不安で…あと、どのくらいの期間で二重になりますか?レスお願いしますm(__)m

10

ストレス発散方法

この頃、少しのことでイライラして、ストレスがたまってます。
いいストレス発散法ないですか?

2

悩み事。

相談があります。友達について、です。
友達で、Twitterやタイムラインなどに、マイナスなことをしょっちゅう呟く友達がいます。初めの頃は本気で心配しましたし、話も聞いたりしていました。ですが、高校の頃からずっとなので、さすがに見てるこっちまでイライラしてきちゃいます。気にしなければいい。と言われればそれまでですが、私が遊びを断っただけで、「私はやっぱり必要ないんだ。消えたい。」だとか、相談を聞いた、その直後に、また「死にたい。」と書いたり…。
この気持ち、分からないわけではありません。私自身、物凄くネガティブですし、ちょっとしたことで、傷ついてしまう気持ちは良く分かります。ですが、なぜそれを人に見られる所に書くのでしょうか。どうして欲しいのでしょうか。
私は、どうしたらいいでしょうか。もうさすがに疲れました。

0

今日

親にあれが来たことを言いました。メールですけどね(笑)

何故なら明日プールだからです。今日5日目です

今日で終わることを願ってます!!