表示件数
6

会いたいのにあえない

久しぶりの投稿です
まだまだ不登校の好きな人が学校に来ていません。本当に会いたいから学校に来てほしいんです。でも、その人は、私といちゃいちゃしてる〜みたいなことをずっと言われてたり、部活にケガをしていけなかったりしてるだけなのになぜかすごい悪口を言われてて学校に来れなくなったそうです。来てほしいから、LINEで早く学校にきてね!と、言っているんですが、それって相手にとってはおもいですかね?

2

筋 肉 太 り .

陸上部 です ◯
中1から部活でやってるんですけど
筋肉太りしてしまってて .. ⤵︎⤵︎
ふくらはぎ とか太いんです … 。
運動部のみなさん、
筋肉太りってどうして解決してますか ?
いい方法あったら教えてください ☺︎

2

オススメの

オススメの化粧水、乳液、ボディークリームがあれば、教えてください!!!

1

きっとよく分からないかもしれませんが….

実は私、中3の終わり頃からずっと悩んでいることがありまして。視線恐怖症って知っている方いますか?恐らく自分はこの症状だと思うのですが、(正確にはわかりませんが…)ちょっと変わっている病気なので調べてもらえば分かると思います。中3の時に前の方の席になって、受験のストレスもあったせいか周りの(特に後ろ全体)視線とかを気にするようになってしまったのが始まりだと思います。多分、よくわからない方が多いと思うので言いづらいのですが、私自身、見てないのに視線のようなものを感じさせちゃっているみたいで授業中はつらいです。最初は(なんで周りが異常に私にこっち見んなって態度をとるのだろう)と思いました。それで不快な思いをさせたくないばかり意識しすぎて返って悪化しちゃってるのもあるかもしれません。自分自身がどうしてこんな風になっちゃったのかわからないし、相手は私に見られていると思っていると思います。ただ、意識しすぎている自分がそうさせているってことかもしれません。きっと自意識過剰なんじゃない?とか思う方もいるかと思いますが、消してそうじゃないです。私の心の持ちようもあると思います。もし、このようなこととか似ている話とか知っている方がいたら、ぜひ教えてください!こうしたら気楽に過ごせるよ!とかでもいいので、お願いします。

4

めっちゃ悩んでます

小学校の頃ぐらいからニキビがひどくて、早く直したくて、洗顔をちゃんとして病院にも行って薬をもらって使ってますが全く治らず増えてく一方です。
学校でも毎日風邪をひいてる人みたいに顔を隠したくて毎日マスクをつけています。
ほんとに悩んでいてちょっとでもニキビが消える方法ありますか?

0

やっぱムリだ

中学のときの友達が、今、自分の夢に向かってものすごく頑張っています

人前にたって演技したり、歌ったり、っていうお仕事だから毎日切磋琢磨してるようです

この前、その友達が自分で歌ってる歌を送ってくれました
もちろん、それを勉強してるわけだから、うまいのは当たり前です。(こんな言い方もまあどうかとは思うんですが)

でも、すごくショックだった
たった30秒くらいなのに



すごく、すごく上手かった。



私も、バンドでやってる身なので一種の絶望と言っても過言ではありません

訳あってバンドも上手くいってないし

せっかく音源を送ってくれた友達をろくに褒めたりすることも出来ず、勝手に辛くなってる自分が許せません

1

どうしたらいいでしょうか

私はしゃいで優柔不断な性格です。
「おはよう」と軽く挨拶されただけでも相手を意識してしまってまともに返せない時があり、相手の方に無視されたなどの誤解を招いたことがあります。自分でも失礼な行動をしてしまったなと反省するんですが、やっぱりそう簡単に治るものではありませんでした。

こういう性格なので友達と仲良くなるのにすごく時間がかかります。ほんとはもっといろんな人と喋ったりしたいです。