表示件数
0

なんでなんやろう?

中1の時、学校で色々と嫌がらせを受けていました。(クラスの男子は酷い事を言ってきたりやってきたり、クラスの女子からは避けられたし、他のクラスの人にもからかわれたりしました)
そのこともあり、今でもあまり友達ができません。
でもなぜそんな事を私にやってきたのかが全然分からない。
今でも一部の人に「キッモッ!」とか言われています。
私は、真面目にちゃんとやってたつもりやのに、、、
具体的になぜ私にやってくるのかわかったら「まだまし」って思う。
もう、そんな事がなくなればいいのに、、、誰もそんな事やる人がおらんかったら嫌な想いする人が少なくなるのに、、、って思う。
どうしたら嫌がらせをされへんようになるんやろ?

3

どうしたらいいでしょうか…

最近、ある男子Bに困っています。
Bとは部活が同じで、よく話します。
ちなみに私の部活は男女一緒ですが最近女子部員が幽霊部員化し、女子は私だけのようになっています。運動部です。
Bが、最近、怖いし、気持ち悪いです。
必要の無いところで肩をぽんぽんと叩いてきたり、座っている時椅子同士がぶつかるくらい近づいてきます。今日も、誰かに腕をぽんぽんとされ、振り向いたらBがいて、何も言わずにサッと男子便所に入って行きました、気持ち悪いです。ただの友達間のボディータッチでしょうか…
やめて欲しいのですが、私が自意識過剰なのかもしれないし、部活で毎日顔を合わせるので気まずくなるのも嫌です…
私は他に好きな人もいて、Bのことは、良い部活仲間としか思ってません…
どうしたらいいでしょうか…?
また、私と同じような人はいらっしゃいませんか?

4

安心できる

ここの皆の書き込みで、皆の辛いこととか共感出来て、自分と同じ方がいるから安心できる。
辛くなくても毎日ここにくるとさらに元気になれるし。
これなくても、最近はセカオワのプレゼントを聴けば少しはマシになれる。
やっぱり皆さんはプレゼント聴いているのですね。

0

伝えるべきかなぁ

保健の先生と話をしてたら、気分障害かもね。って言われました。
あぁ、もうどーしよー。

親に伝えたくない。

1

話せなかった。

大好きな先生に話せなかった。
最初は話せると思ったけど、急に怖くなった。
先生がたくさん聞いてくれたのに何も言えなかった。言いたいのに言えない。なんで言えないのか分からない。

「大丈夫」って言えるのに「助けて」って言えない。「つらいよ、助けて」って言いたかった。

大好きな先生にしか話せない。他の先生じゃ怖くて話せないよ。

もう限界なのに話せなかった。
明日は筆談にしてもらいたいな…。
少しだけ話せそうな気がする。頑張ろう。

今日はつらくて寝れない…。

12

生きる勇気を下さい

最近辛いことばっかり。
この前、「お前は親に感謝できないのか!学校通わせてやってるんだから少し感謝しろ!ニ度と口きくな」「もう、お前にご飯作らないから。家事全部自分でやれ」って言われた。


クラスでいじめられていて死にたいくらい辛かった。なのに…なのに…


もう死にたい…そう思っても死ぬの怖くて、


誰か私に生きる勇気を下さい