表示件数
4

怖いよ。

今日金縛りにあった、、
怖くて寝れないよ。

0

苦しい時も

自分の中で整理する。
多分、そんなこと思っているのは私だけじゃ無いんだって、思う。
世界で一番不幸だ、と思っている時ほど周りの人が、見えていなかったと思う。
自分だけじゃ無いよ、皆んな多かれ少なかれ、いろいろ持ってるよ。

13

生理がこない‥!

最近、心配になって来ました。私は中二で身長も162あります。周りの子はみんな来てるのに、私だけ来ていないんです。私より背の高い子はもちろん、低い子もみんな来ているんです。
母からも「もうそろそろ来なおかしいねぇ‥」と言われてなんだか心配になって来ました。
女子のみなさん、どうしたらいいと思いますか?

2

坐骨神経痛 .

坐骨神経痛 の症状の人いませんか ⁇
高2 なのでこれから1年受験勉強しなきゃいけないのに 、椅子に座るのが腰が痛くて辛いです … 。
部活で陸上部に所属しており 、走ったり跳んだりしなきゃいけないです … 。
誰か坐骨神経痛の改善方法とか こうしたらいいよ‼︎ってアドバイスないですかね ⁇ (´・_・`)

1

大丈夫

大丈夫大丈夫、怖くない怖くないって唱えてたら少し自信とか付いたりして、平気だと思ったけど、心因性の蕁麻疹とか出ちゃったりしてバカみたい
「推薦って楽だから良いよね」とか、知ったような事言わないでほしい。試験ないからって部活も委員会も仕事増やされて。断ると「皆勉強頑張ってるんだから」ほんと、パニック再発しそう

0

なんで

昨日sol始まってから親と喧嘩してしまって、もうsolなんて聴くな。そんなの入試の妨げだ。と言われて腹が立ち、solを聴かずにいた。
もちろん、親に反発した心もある。
何でいつもすぐ怒るの
いらないんだったら捨てればいいじゃん
私の好きなバンドの悪口ばっかり。
私がいる前で言って。
けど、自分の悪かったところだけをひたすら1人で言っていた。
自分って何でこんなことするの
何で勉強しないの
飽きっぽいの
なんかもう嫌になってきた。
もうぜんぶいらない
ノートにそればっか書いて。

来週の火曜日面接練習決まった。
それは冬休み最終日
先生に他の人より練習回数少ないって言われた
電話する勇気出せなかったんだもん前回の練習が怖くて

9

どう思いますか?

いきなりなんですが、「親に虐待を受けてた子」って、どう思いますか?

私は6歳のころまで、
母親に暴力を振るわれていました。
お母さんはもともとはとても優しかったのですが、
父親の帰りが遅くなってからだんだん壊れていきました。
今は両親が離婚して、父親と新しいお母さんと祖父、祖母、妹の6人家族です。

私はもう、昔のことだと思っていたのですが、
前に付き合っていた人に衝撃的なことを言われました。
ニュースの話をしていて、
「こういう虐待とか受け取った子って怖いよな。
 そういう親見て育っとるから何するかわからんやん。」って言われました。
彼は私の事を知ってたらきっと、こんなことは言わなかったと思います。
でも、もう本音を聞いてしまったので何も言わずに別れました。

今、本当に好きで信頼している人がいます。
私は全て話したいと思うのですが、やっぱり虐待を受けてた子って怖いですかね?
皆さんの声を聞かせてください。お願いします。

1

進めない

前に進めない

課題多いとかで、真夜中に突然パニックになる
頭の中でガラスがバリバリ割れる音がする
食べすぎて、後悔して戻したくなる
突然お腹が痛くなる
突然吐き気がする

どうでもよくなって、すべて捨てたくなる


数日経つと、がんばろうと思えてくる
だけど、結局、元に戻る


がんばりたいのに、がんばれない
やることがいっぱいあるのに…


どうしたらいいんやろか?