表示件数
3

悩み。。。

私は、きちんと睡眠時間を取らないとすぐにニキビが出てしまいます。
お菓子なども控えているのですが、最近は課題とかに追われ睡眠時間が不足しがちになってしまい、ニキビがいくつも出てしまいました(。>﹏<。)

そこで、ニキビを確実に治せる方法や使っている薬などがあれば、教えて下さい!!

1

楽に生きなよって言われてても

試験まで残り3日の私です。
面接は順調で作文が死にそうな私です。
最近は精神的にやばくなってきました私です。
ストレスとか不安とかありすぎて、寝ることと食べることができなくなりそうです。
寝ることは一生懸命頑張ってます。
けど、
食べようとしたら吐き気がして、どうにもなりません。
家では食べるようにしてるけど、給食はほぼ食べれません。
食べなきゃ試験本番に体調悪くしてダメになりそうで、でも不安で食べれなくて…
もうなんなんだこれ

6

身長が...。

私の家は母子家庭なんですけど、私は姉妹の妹です。
私の姉は164㎝位なのに比べて私は175㎝位なんです。
私の母親が中高とバレーをしていて身長が高いんですけどこれって遺伝ですか?
学校で女形の巨人と言われるのが嫌で毎回「遺伝だ、バカヤロぉぉおお」といってるんですけどちょっと違う?と思ってどう思いますか?
服を買いに行って可愛いな、と思っても身長が高いので似合わないと思っていつの間にか格好いい服しか持ってない状態になってしまって...。
同じ女子としてどう思いますか?

文章力無くて、すいません。

4

ピアスあけてる方

ピアスのホールってどのくらいの期間で完成しましたか?

6

ナルコレプシー

みなさんは、ナルコレプシーという病気を知っていますか?
覚醒を保てない病気です。
簡単に言うと、よく寝ちゃう病気です。

ぱっと見、怠け者です。
いつでもウトウト。

でも、それが病気だったりするんです。

私もそうです。登下校は歩きながら気づいたら寝ていて、何度もひかれそうになりました。授業中はいつも寝ていました。だんだん、周りからは落ちこぼれ、怠け者。そんな目で見られるようになりました
成績はもちろん下がり、やる気なしのクズ。それが私でした。

もし、周りにいつも寝ている人がいたら、それは睡眠不足なのかなぁ、それとも、体が悪いのかなぁ。そう、考えてみてください。
すぐに、なにこの怠け者。私らは勉強頑張ってんのに寝てんじゃねーよ。って、きめつけないでください。
お願いします。

そして、寝たくないのに、きちんと夜寝ているのに、日中眠りに落ちてしまう。そんな悩みを抱えた友だちには、病院に行くように言ってください。

周りからの認知度は低く、理解されづらい病気です。

ナルコレプシーという病気があること、知っておいてください。そして、眠ることに苦しめられている人がいることも、知っておいてください。

お願いします。