表示件数
2

悩む。

私には好きな人がいます。
今はお互い中3ですが、中一の時にチョコをあげました。その時は、余ったから、あげる。みたいな感じでした。 中3になり、またクラスが一緒になりました。でもお互いきまづくて1年間一言も喋ってしません。でも、チョコをあげたいんです。中1の時みたいな理由は通用しないと思っています。でも、告白までする勇気がありません。どういう理由で、渡したらいいんですかね。
レスお願いします

6

何もかもダメだ(*_*)

最近は何もかも、上手くいかない。
クラスでは、友達もいない。
授業で当てられて、発言するたび男子にうじゃうじゃ言われ。
クラブでは、真面目にやってもやっていないと怒られ、発言するたび否定されます。(友達曰く私はそういうキャラだと言ってました。でも、それが嫌です。)
成績は下がるし。
何もかもダメだ(*_*)
上手くいかない。どうしたらいいんだ?
もう、分からないよ。

3

誰かレス下さい

自分が嫌いです。
学校にも家にも居場所がないです。
親や担任の先生に嫌われています。
友達と呼べる人が学校にいません。
部活は大好きです。
でも先輩に迷惑かけてばかりで、、
これ以上自分を嫌ったり傷つけるのは嫌です。
どうすればいいでしょうか


2

食べすぎ直したいです!

勉強するとチョコレートなどたくさん食べたくなってしまいます。このままでは受験勉強で太りそうで怖いです。何かいい方法ありませんか?

6

ホケンシツに入ってから・・・。

スクールオブロックのマイページ作ってから、1ヶ月ぐらいたったかもしれない。はじめて来たのはこのホケンシツだった。
ほんとうは、明日でも死にそうで毎日泣いてて、誰にも相談できなくて、つらかった。でも、みんなそんなこと書き込んでて、もっとつらそうで、気づいたらレスしてた。次にその人が書き込んでいるときに少しでも元気になっているような内容が書いてあったら嬉しかった。自分もつらいけどもっとつらいかもしれない。そう考えると無理やりにでも私は希望を持たなきゃいけない。今終われないから、無理やり夢作って希望持って潤んだ目をこすって前だけを向いてた。受験生だから皆つらいよって言われて、そうだよな、私だけじゃないんだよなって思った。だからつらくてもボコボコになるまで頑張ってあと一ミリでも前に進もうと思えたし、進んでこれた。でもこのキモチ、受験が終わったら晴れるのかな。もし志望校下げたのに落ちたら、、もしどんなに頑張っても報われない運命が待っていたとしたら、、、そう考えると、涙が止まらない。でも無理やり笑顔を作らなきゃ、自分はどうでもいいからもっと周りに幸せになってもらいたい。

人生に絶望している全ての人へ。幸せになってください、お願いします。

長文失礼しました。