表示件数
7

価値観が違うから

今度の入試休み、部活の友達とディズニーに行く約束が出ています。
四人でお揃いの服を着ていこう、という計画のようですが、私は正直乗り気ではありません。
去年もお揃いで行ったのですが、私はその3人とは服の趣味があまり合わず、決めるのにも時間かかるし、結構言いたいことをガンガンいうタイプの子たちなのでまとまらない。
好きじゃない服にお金を使うのはもったいないと思ってしまう。
三月の修学旅行でUSJも行くし、6月には遠足でディズニーランドも行くのに、お金がない。
それに、ディズニー行くよりライブにお金使いたい。
普通はお揃いディズニーなんて女子高生はやりたくて楽しくてしょうがないものなんだと思うけど、私はずれてるかな?
断ったら空気読めないやつ?

0

生理痛

生理きて、ガチ痛がくる前に薬飲んだがあまり効かなくて……………
ガチ痛きてからもう一度薬飲んだ!
やはりガチで痛いのがきてから薬飲むの方が良いのかな……?

2

お助け願います

163センチ63キロ

週5で部活(運動)をし、食事も低カロリーなものが多く、白ご飯はあんまり食べてなくて日々の食事といえば
朝☞スープ、ヨーグルト、パンや昨日の残り
昼☞スープ
夜☞カレー、サラダ、ヨーグルト
みたいな感じなんですがこれ以上どうしたら痩せますか??
ずっとこの生活で1キロも減りません
確かに朝、昼が少なめで(お腹が空かない)ので夜は多めに食べますが8時までには食べ終わります

原因としてたまにある暴食だと思います。パンを5個6個買って食べたりする時がありました。(今はしてません
量を減らすとまた増えるよって言われるんですが。、、