表示件数
8

何もかも

もう、何もかもが嫌になってて
学校だって一年生の時の事でクラスメイトに話せなくなって
クラブは同期の人の事で嫌な事だらけ。
友達関係は、ある人のせいでぐちゃぐちゃ。
沢山の嫌味いっぱいの手紙渡され。
私は、なかなか成績も上がらないし。
いつも皆で仲良く出来る様にって我慢してやっていたけど、文句言われて怒られるし。
だからといって、私は相談出来ません。
今まで、親も先生も色々やってくれたからこれ以上迷惑かけたくないし、友達に言ってもちゃんと相手にしてもらえず。
此処しかないです。どうしたらいいんだ?
もう、無料だよ。
意味不明な書き込み、すみませんm(__)m
ぜひ、良ければレス下さい★
お願いいたしますm(__)m

8

コンプレックス

私は胸が大きめなのが悩みです。
いいなーって言う子もいるんですが、太って見えちゃうし、からかわれたり指摘されるのも本当はすごく恥ずかしくて。

親にも恥ずかしくて相談できなくて…小さく見える下着とか欲しいんですけどね…。
少しでも小さくできる方法ないでしょうか。

2

嫌だ

少し言われただけで、あからさまに落ち込む。
きっと、こういうとこが面倒くさいんだろうな。
感情を表に出さないようにしたい。
みなさんは、感情を表に出したくない時どんなことをしていますか?

4

どうやったってこうなんじゃん

家に帰りたくない
帰るねって電話してたらいつの間にか怒られるような話になって
帰っても喧嘩
休日も平日も喧嘩
学校じゃ何もした覚えないのに担任とスクールカウンセラーに精神科紹介されて。
塾が唯一の居場所だと思ってたけど塾の友達も何人か、段々私が鬱陶しくなってきたらしい。
塾の先生くらいじゃないの?私のこと肯定してくれる人。
でも塾にずっと夜とかも居られる訳じゃないし、もう塾も卒業の季節だし、行くところない。
帰らなきゃならないからバスに乗る
家が近づいてくる
ふらっとどこかに行きたいなぁ
五科の筆記試験終わったばっかなのに休まるところがない
疲れたよ
明日と金曜も試験あるけど持ちそうにない

ごめんなさい
どうしようもないこと愚痴って
あーあ、あと3つで最寄りのバス停だ。
嫌だな

3

私の悩み

私は女子なのですが、男子のように声が低いことが悩みです。
友達と話していても声は低くて目立ってしまうし、発表する時も声が低くて聞きとられないことがあり、とても悩んでいます。

楽に声を高くする方法は何かありませんか?

0

生理前

眠い、だるい、何もしたくない、イライラする。
やる事はたくさんあるのに、何もしないで、寝てばっかり。
もーいや。
ネコが唯一の癒し。