表示件数
1

泣きたい。けど泣けない。

私は生徒会に入っているのですが、先輩に笑われてしまいます。この前、合唱練習で声が裏返ってしまい、笑われてしまいました。その前にも、合唱練習のために2年生の教室に行ったら、「何で1年生がいるの?」と、笑われたことがあります。もう、いつ知らない人に馬鹿にされるかわからない。そんな状態です。さらには、最近失恋して、学校に行くのがつらいです。友達の前では軽く振る舞っているけど、本当はつらいんです。もう心が折れそう・・・。何もかもやめてしまいたくなります。本当は泣きたいんです。けど、周りの人に迷惑をかけたくないし、泣くことが出来ません。どうしたらいいですか・・・?

5

弟拒絶症候群(。´Д⊂)

私は四人兄弟の長女です。小1の妹×2と小4の弟の喧嘩が絶えません....
これまで6年位我慢してきたけどもう、限界....
弟は人の気持ちを察することを全く覚えません...
喧嘩は超下らないからはじめ4秒は大丈夫。
でもすぐに弟が妹をバシンッッ!!!!っと...
やっぱり「姉」だから止めないと怪我されちゃ困る。
止めに入ると弟のグダグダ理屈。最近は剣道始めて竹刀という武器が、、
機関銃攻撃で頭がガンガン....怒号や泣き声で勉強に集中できずついにストレスからの
熱で学校を休み....学校に戻ると単元が終わってましたぁ
まあ、妹も生意気で「ええぇ、今それ言う!?」って思うこともあるけど。
今は弟が近づいてきたり、声を聞くだけで頭が痛くなります。
ストレス発散が思うようにできず、自分の眉毛抜いたり、チラシ破ったり、ただただ食べ続けたり。ひどくなってからは涙腺がおかしくてセカオワの写真見るだけで泣けてきたり、授業の途中や学校で泣いちゃったり。母も昨日同じくストレスで寝込んじゃうし。
それでも本人は気づかないし。誰か、同じような人いませんか?それかアドバイスとか何でもいいから下さい。今は弟が家庭で孤独を感じて引きこもらないか心配です。
凄い長い上愚痴っぽくて読みにくい文章ごめんなさい。(/。\)

3

「気をつけ」の「き」の字も言えなくなるなんてこれっぽっちも思ってなかった

私は部活でキャプテンをしています。部活の終わりに先生の所に集合するのですが、その時に「気をつけ、礼。」と言うんです。1日に3回言うのですが、今日は全部言えませんでした。部活で一緒のクラスの子には笑われるし、自分も恥ずかしいし、泣きながら自転車をこいで帰ってきました。帰ってから、お母さんがいる所では泣かずに頑張ったけど、自分の部屋で大泣きしてしまいました。故障もしているので、まさに「心も体もボロボロ」です。もう部活にも学校にも行きたくない。誰とも喋りたくないです。学校に行ったら1日に1回は先生に指名されるし、大学受験とか就職試験には絶対面接はあるし、これだったら死んだ方がましなような気がしてきました。私はどうしたらいいの。
長々とすみませんでした。

2

不調

最近体にちょっとずつ気になるところが出てきてます…

なんか食事のときに口を大きく開けられなくて、無理にあけようとすると「ガクッ」ってなるようになりました…
今までそんなことなかったのに;;
顎関節症になってしまったのでしょうか…

あと、昨日前期日程が終わったのですが
結果が不安すぎていろいろ考えちゃって、
頭全体がずーんと重くて痛いです…

早く楽になりたい(´・_・`)

1

寝不足

なぜか途中までしか投稿されてなかった、、のでもう一度投稿しようと思います。
最近、全然寝付くことができません。今テスト期間なので、早く寝ようと思っているのですが、寝れません。。
同じような人いませんか?また、対処法など何か知っていたら教えてください
!!