表示件数
1

あー、きつい。
お腹がいたーい泣
もー、いつまで痛いんだよ。

4

4日 金曜日…

明日が怖い…。
試験の日に発作を起こしました。いろいろ考えていたら呼吸が出来なくなって目の前が真っ暗になって…。それが4日の金曜日。
それから何度か軽い発作はあったけど大丈夫だった。
明日は発作が起きたときと同じになる。試験の日で4日で金曜日…。考えるだけでつらい

もし発作が起きたらどのように対応したらいいですか?
レスお願いします‼

1

痩せなきゃ

1年ぶりにデジタルの体重計に乗ったら、前の時から5kgも増えてました。
この1年何度かダイエットしたはずなのになんで5kgも増えてるのよ…
そういうお年頃ってことにしていいですかね??
来月から仕事が始まるんで、痩せます。頑張ります。

3

辛いわ

鼻水やばいし、のど痛いし、久しぶりに風邪ひいちゃいました(´Д`|||)
風邪ってこんなにつらいんすね、
早く治すやり方ないですかね?レスくれたら嬉しいです!
しかも、親に勉強やれとか、今日ひな祭りですけど!!!
女の子は今日ぐらいわねぇ~自由にさせてよ。
つらいです。誰か助けて~!!!

2

めんどくさい

もーーー
女子ってめんどくさい。
ねたみ、いやみ、そねみの世界だわ。
なんでそんなネチネチしてるんだろ。

1

痩せる!!

学校の人にもデブとか言われてもうすぐ中学生だし
絶対痩せてやる!それで自分にデブって言ったやつを見返してやる!
なので一日、一日何キロ痩せたとか太ったとか書き込みます!
出来るだけ早く無理せずに痩せれるダイエット法とかありますかー?

2

わかる方いらっしゃいますか

わたしはたまに立ち上がるときに

視界の周りの部分を銀紙のようなキラキラしたものが舞っている

ということがあります
わたしはこれをずっと
「立ちくらみ」だと思っていたのですが
この前「軽い脳震盪」だと男子に言われました
また、他の男子から「閃輝暗点」ではないかとも言われて
(たしかに片頭痛は持っているっぽいのですがこれの後必ずなるわけではないです)
一体どれなのでしょうか…
また、対策はあるでしょうか

5

小さくて!

最近、女の子になりました。でも、身長がまだ143cmしかありません。
牛乳は、できるだけ飲んだりしています。+できるだけ早く寝るようにしています。
どうすれば、身長が伸びますか?