表示件数
5

親まで

私は、顔も大きいし、手足も短いし、手足も太いです。でも、私のせいじゃないと思うんです。だから、悩んでもしょうがないんです。だからってけなすのも違いますよね?男子には、デブって言われ、父親には、足太い、顔デカイ手足短い。って言われ続けてます。マジでストレス。

7

友達からのいじり(いじめ)と頭痛(体調不良)

半年位前からいじられる(いじめられる)ようになってしまった私。
最近は今まで以上に体調を崩し、保健室に行くので常連となりすぐ返されます。
親とも上手くいっていないため相談できません。
中学に行ったら自分で薬を買ってどうにかするしかないのでしょうか。

2

たすけて。

学校、行きたくないよ。
親友に会えないなんて行ってもしょうがないじゃん。  

あの時ああすればよかったとか、もっと早く連絡してればこんなことにならなかったのかもしれない。後悔することが多過ぎて、何に後悔してるのかすらわからない。悔しい。

また一緒に馬鹿みたいな話して馬鹿みたいに笑いたい。
でももうそれすらも出来ない。

離れるのは距離だけ。でもそれがどんなに大きいものか。どんなに大切にしてたものか。

ここで折れちゃいけない、親友のためにも。わかってる、わかってるよ。
でもそんな余裕、微塵もないんだ。

5

教えて

こんにちはー
中2の女の子です
こんな悩みなんて笑われるかもしれないけど私は周りの子たちより胸が小さくて悩んでます
修学旅行のお風呂のとき「あんた胸ちいさいね」って言われました
どうやったら大きくなりますか?

1

私の運の無さ…

私は陸上部です。
大会があるのですが、そのたびに生理が来てベストパフォーマンスが出来ません…泣
そんな時ってどーすれば良いのでしょうか?
何か解決策を教えていただけませんか?

1

傷跡の治し方

背中ニキビの痕はどうやったら、消えますか?
綺麗な肌になりたいのですが(._.)