表示件数
6

お腹がなる…

お腹が鳴ることに悩んでいる人いませんか?
私は約5年間悩んでます。
授業中などにしーんとしたときに鳴ってしまいます。お腹は空いてないのに鳴るんです。そういうことが気にならないひとは笑うかもしれません。でも本当に悩んでいて…。その上、もう少しで高校の入学式があります。こんな些細なことに悩まされたくないです。
対処法とか難しいので、せめて同じ悩みを抱えてる人、レスお願いします。

4

質問!!

自分で前髪切る人ってどのくらいいますか?

ちなみに私は自分で切ります!!

7

\(^o^)/

みなさん、女の子好きな女ってどう思いますか?いわゆる、同性愛者です。

わたしは実際そういう人間なんですが、まだ誰にも言えてません。
好きな女の子は今のところいませんが、女の子に抱きつかれると普通にどきっとするし、男の子には本当に興味ありません。
好きなバンドマンはたくさんいますが、恋愛感情ではないし、結局好きなのは曲だったり楽器のテクニックだし、やはり自分は男の子を好きになれないんだな、とおもいます。

わたしは女子校に通っていて、もちろん周りは女の子ばっかりの学校生活を送っています。
女子校では冗談で抱きついたり、すきやで~って言い合ったりすることも多々あるのですが、そういうときどうしたらいいか本当に分かりません。
変に悟られないために冷静を装っていますが、いつばれてしまうのかと思うとつらいです。
 
思い切って誰かに言ってみようとも思ったのですが、気持ち悪いとか思われるのだけはすごく嫌で、もうどうしたらいいか分かりません。
みなさんはどう思いますか?こういう人間は、気持ち悪いですか?

0

いいな

スクオブの掲示板は悩みを書き込んだら応えてくれる人たちがいる。
学校の友達、親、先生に話せなくてもスクオブの友達には話せる気がする。
そんな友達を見つけられた自分は幸せ者かな?
吐き出せずに苦しむ人よりも恵まれた環境にいるんだから、自分はまだまだがんばれるんじゃないかな。

1

最近

私は最近とても情緒不安定な気がします。
学校も楽しいし、友達付き合いもうまくいっています。勉強は……やばいけど
でも、少し失敗したり、怒られたりすると、すぐ悲しくなり泣いてしまいます。
怒られたから泣いてる訳ではなくて、こんなことで怒られてる、こんなこともできない自分が悔しいと感じます。
親もいつも泣かれると自分が悪者みたいで言いたいこと言えないし、子供じゃないんだからと言っています。
こんなに少しのことで泣いてしまう自分がまた嫌になります。
私は理想は高いのに、面倒くさがり屋で集中力がないから、結局なにをやっても中途半端です。
最近ピアノをやめたのも原因かもしれません。
ピアノはあまり上達しなかったけど先生とは仲良しでなんでも相談できていたので。、
妹はよく出来る子で、比べられるのもすごく嫌です。
早く情緒が安定した生活を送りたいです。
長文失礼しました。

2

インフルエンザ

土曜日夜インフルエンザにかかりました。
25日卒業式なのにぃー。24日の卒業式予行練習どーしよー。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

3

痩せたい…

私は、少しぽっちゃり体型でずっと前から痩せたいと思っていたのですがうまく痩せることができません。なにか、いいダイエット方法あったら教えて下さい!