表示件数
0

どぉしよぉ。

初めて書き込みます。
私には元カレがいます。彼とは受験もあって、すぐに別れちゃいました。はっきり言って未練はありません。
彼は結構自分勝手で、LINEをブロックされたり消去されました。また、彼は私と別れてからすぐに新しい彼女を作ったらしいのですが、すぐに上手くいかずに別れてしまったそうです。調べてみると彼は新しい彼女を作りたいがために色々な手立てをしているらしいです。
そしてまた、私のところにもずっと来なかった連絡が来ました。彼をダメ男にしたのは私がしっかりと見ていてあげなかったからです。私は彼を元の優しかった人に戻したいです。高校も違うのでなかなか接点もありませんが、今できる自分の精一杯のことはなんだと思いますか?

3

教えてほしいです。

相談って誰にしてますか?
相談しにくいときはどうしてますか?

2

自分

前、親に「アンタは、友だち多いな」って言われたけど、プライドが高く「学校で色々あって人を信じるのが怖い(前の投稿にも相談させてもらいました)」だなんて言えない自分が嫌でしょうがない。
辛すぎて、親に相談した時も「話聞いてくれてありがとう。もー自力で頑張る!」とか嘘ついたりして。
そんなこと言って、部屋で泣いて。
家族や親戚と会う時は、「元気ないよ?学校でなにかあったの?」とか言われないように必死で元気を振る舞っている。
友達と遊んでいる時に、あの時言われたシーンや言葉を思い出したとき、もしかしてこの子も裏切るかもしれないだなんて疑ってしまう。
大好きだった親友に裏切られ、男子に悪口言われて評価は下って。
評価にとらわれている自分。
友達を疑ってしまう自分。
プライドが高い自分。
人の目ばっかり気にしている自分。
自分が好きになれないときってどうしたらいいんだろう…。
長文すみません…

1

びっくり

私の胸のサイズが今日測ってもらったらEカップありました。全然嬉しくないです。(ー ー;)

2

どうしたらいいのかよく分からない

私は半年前まで拒食症でした。その後受験などで痩せすぎだし、このままじゃダメだと思って少しずつ食事の量を増やしていき元の体重に戻りました。でも今まで我慢していた食べ物が、食べられるので逆に、過食行動が出て拒食症の時は、お米一口や甘いものも1日あめ一つなどしか食べれなかったけれど、いまはお米を茶碗3杯やクッキー大きい箱のもの一箱全部食べたりポテチも一袋一気に食べたりして、もう自分でもどうしたらいいのかよく分からなくなっています。治ったと思った今度は過食症になって、どうすれば治るのか…よかったら拒食症や過食症の経験のある方レスをよろしくお願いします。

5

もう暇すぎて...。

どうも。サンピン茶です。
暇です~(泣)ネットをしたり、漫画を読んだりしかしてないよ~‼
毎日こんな生活を最近しているので、また視力が下がった気がする..。
無駄にお菓子とか食べちゃって体重も右肩上がりで...。
みなさんは何をやっていますか?

0

インフルエンザと生理痛のダブルパンチです、、、辛い、、、

9

生理はじまったかも。。。

うわーーー
生理はじまったかもしれん!
お母さんに言いにくいなぁ。。。
でも、言わないとナプキン買ってもらえないしなぁ。。。
お小遣い少ないしなぁ。。。
てか、どんなナプキンがいいんかなぁ。。。

教えてーーー

2

インフルエンザ

みなさんインフルエンザにかかったことはありますよね?
私は一度もないんです。
昔から予防接種を2年に一回ぐらいのペースで受けてきました。
でも小4、小5の時はなぜだか受けませんでした。
小6になって受験をするからという理由で接種をしました。
それから3年、中学生になってから一度も摂取していません。

はい。かからなかった。
なんで?
生まれてからかかってないっていろんな意味でおかしいわ。
同じ人います?