表示件数
3

ヤバいヤバい!かなりヤバい!

今日で生理2日目!
腰がグダグダに崩れそう。頭がガンガン痛い。ぎゅむぎゅむ気持ち悪い。&花粉症で熱っぽい。
今日はデートだったし。。態度悪くなかったかな?
誰か。解決法を教えて。

5

どーすればいいんだろう?

私はニキビが酷いです
みなさんはニキビ予防にどんなことをしてますか?あと、ニキビが出たらどうやって治しますか?

3

くまをなくしたい…(._.)

私はクマがすごいです。母親もそうで遺伝子的な?やつかと思います。=目の下の皮が薄い…?

睡眠はちゃんととっているのですが全然治りません。小さい頃からずっとです。
色を薄くする•クマをなくす 方法がわかる方は教えてくださいっ!!!
ちなみに、ノンクマというパックを最近使い始めました。
クマを克服された方や薄くなったという方!!!たすけてくださいー!!!!!!

3

(ノД`)・゜・。

最近彼氏といてもドキドキしない
あそんでるときもめんどくさいっておもっちゃう
一緒にいたいとか会いたいとかもおもわない
でも、彼は大好きって言ってくれて
大切にしてくれるから
心が痛いです

別れたいってたまにおもうけど
彼はなにもわるくないし
自分が悪いから
なかなかいえない

わかれないほうがいいのかな

3

話し方の問題

私はよく話し方が冷たいと言われます。
目が細い事もあり、友達に「睨んでる??w」みたいな事を言われます。他の子より声が低いので、冷たいように聞こえているんだと思います。どうすれば冷たく聞こえないようにできますか?

3

体重

お母さんにお前太ったなーって言われました。
自覚してましたし、別に傷つきもしなかったんですが、そういうお母さんだって太ってんのに人のこと言えねえじゃねえか。と腹が立ちました。
だからお母さんを見返すために痩せたいと思います。
一番早く痩せる方法ってやっぱり運動ですかね?

2

がっこー

明日から新学期!クラス替えもあるし担任も変わるし…
ドキドキするけど、ちょっと不安。

友達できるかなあ…

4

身長

新中3です。身長が151㎝なんですが、身長を伸ばしたいです。小学校の頃は私より身長の低かった子が今は、私よりも少し大きくなってます…
身長伸ばしたい!!

6

教えて下さい!!

私は生理痛が酷いです。

2日くらい続きます。本当に痛い時は何も手がつけられません。

痛みを緩和できる方法があれば教えて下さい!!

2

新学期に向けて

私は本を読むのがすきで中学1年のとき、休み時間はほとんど本を読んでいました。たぶん、みんなからみて私の印象は、静かな人で優等生だと思っていると思います。一部の同級生の男子からは私のことを組長や先輩と言われています。でも、家では、だらだらしてたりします。テストの点数も悪く、順位は、学年の半分くらいです。2年生になったら同級生の人から私にもっと親しく接してほしいです。どうしたらよいですか?

5

…ヤバい

本当にヤバい。マジで豚になりつつある…
今日 健康診断だったんです。驚愕の数字が記録されてしまった…
本気にならないと❗❗❗
応援レス 下さい❗

3

嫌い

わたしの長所に「客観的に状況をみて判断できる」というところがあります
これは自分でも思うし、よく言われます(この前好きなひとにも言われました)
いいことだと思うしそう言われて嬉しいことは嬉しいです
でも、どうしようもなくそれが嫌なときがあるんです
ちょっとした悩み事は客観的にみればすぐ解決することが多いじゃないですか
解決というか模範解答が見つけられるって言った方が近いかもしれませんが
普段ならそれでいいのですが、たまに「冷たいなぁ」と思ってしまいます
「自分 嫌い」って調べると「客観的になりましょう」って出てくるのですが、そこが嫌いなのだから意味ないです
どうしたらいいのでしょうか…
(今も本当に考えたら模範解答が出てきそうで怖いです)

1

素直さ

春になれば卒業して入学して新しい出会いが沢山あります。

前の学校では私の周りの友達はコミュ力抜群ですぐに友達が沢山いました。

私は心のどこかで『羨ましい』『輝かしい』と思っています。
でも、私にそんな素直さは持ち合わせてはいないしましてや人見知りで言葉使いが荒いです。

新学期早々こんな悩みかぁ…話しかけてみればいいんだよ!と思う人もいますが私はどうも臆病なのかつい気の利いた言葉が出てきません。

テクニックとかがあるのでしょうか…

10

大丈夫かな?

中学校で二年ともクラスで友達出来なかった。
色々な嫌がらせされた。
そしてもう3年生。新クラスになる。
友達、出来るのかな?嫌がらせなくなるかな?
そんなことばっかり、考えてる。
寝れない。心配過ぎて…
先生の事も、心配。
三年生、やって行けるのかな?