表示件数
2

うーん

すごい胃がいたくなって
喉に突っかかった感じがするんですけど、
どうしたらいいか全くわかりません
親に言ったらはいはいwって流されるので
解決策あればよろしくおねがいします

3

  

いつも指のツメや皮をほとんど無意識に噛んだり食べてしまう。
それがすごく気持ち悪くて、嫌だ。病院にいってもなおらなくて、絆創膏をはっても、剥がしたあとの柔らかい皮をかんでしまう。一回噛みすぎて膿んだこともある。
どうすればいいかアドバイスある方はレスお願いします。

8

質問です

私は12才で生理が始まったんですが14才から4年間生理がこないのですが私と同じような方いますか?最近は、生理こないのが普通になっているんですけど何か急に不安になっています。


7

にきび>_<

私は顔ににきびがたくさん出来てて…
毎日洗顔して、薬も塗っているのに。
周りの子のきれいの肌を見ると、本当に悲しくなります(泣)
どうすれば良いのでしょうか?

10

雑誌

ファッション雑誌どれを買ってますか?

教えて下さい!

2

久しぶり。

もう、3年ぶり?4年ぶり?の書き込みになります。

10年前にこのラジオを聞いてました。10代の皆の書き込みを見ていると懐かしいなぁと思います。職員室の先生方は私の事を覚えているか分かりませんが、私はこの名前とは別の名前で現代アートのアーティストとして活動してます。まだ、それだけでは食べていけないので大学卒業後、大手アパレルの会社に就職して仕事と両立しながら頑張って目指してます。大人になった今、本当に充実した毎日を過ごしてます。10代の時、虐められたり色々嫌な思いもして自殺まで考えましたが…本当に死ななくて良かったと思います。SOLがあったからだと思います。本当にありがとうございました。

私は、やましげ・やしろ世代なので今のSOLは分かりませんが、新しい?校長先生・教頭先生・職員室の先生方、これからも10代の皆に元気を与えて下さい。私も、誰かに元気を与えることが出来る芸術家になります!

長々とすいませんでした。

1

弟拒絶症候群(。´Д⊂)3

ヤバいです。ついに父(医師)に軽く精神病んでるって言われました。
全然いつもは普通に明るく振る舞えるけど、フラッシュバックが度々起こる.....
っていうか昨日もミニ家出しました。でもやっぱ何も感じ取れないみたいで。
本当に辛い人の前でこんなこと言うのが申し訳ない。
でも、ホケンシツ掲示板くらいしか話せるところ無いんです。
でも夢はあるからとりあえず没頭したい。

6

生理って....

皆さんは、生理が急に来たときにどうやって対処しますか?レスお願いします!