表示件数
5

もう家にいたくないよ…

何か最近、お母さんとお父さんの雰囲気が悪い。お父さんのちょっとした一言でお母さんがイラッとして冷たい返事をしたら今度はお父さんが機嫌悪くなったとか…でも話を聞くと絶対お父さんが言ったことが悪い。さっきもあたしがいる前で口聞きたくないとか言ってたし。どうしたらいいですか?何にも口出ししないほうがいいですか?今ほんとに泣きそうです。誰か助けて下さい。





暗い私情ですみませんでした!

5

ちょっと相談です、、、

私は今中3なのですが、中2の時の担任が本当に良い先生で大好きでした。クラスも楽しかったし、成績も上がりました。私の人生を変えてくれたと言っても過言ではないくらいで、かっこよくて優しくて面白くて、なにより生徒の気持ちをちゃんと理解してくれる素晴らしい先生でした。
けれど中3になって、クラスも担任も担当教科も変わってしまい、3年生になるとクラスによっては階が違ってしまうので、最近は全く会えなくなってしまいました。そして会えなくなると凄く寂しくなるし、2年連続でその先生のクラスの人に対しての嫉妬みたいのが生まれます。たまに見かけると、凄い満足感に浸れるのですが、それと同時にとても話したい衝動に駆られます、、、。
これはよく言う、先生のことが好きになってしまいました、と同じことなのでしょうか…??
私は先生に恋をしたのでしょうか…??
長々とすいません(ノ_・,)
相談にのってくれる方、同じ経験をした方、レスを頂けたら嬉しいです、、、

1

もう嫌!

私は、3年生で吹奏楽部に入ってます。そこでは、CLのパートリーダーです。
でも全然できてなくて、金管の子たちから悪口を言われています。あと半年で部活は終わりになりますが、部活に行きたくないんです。どうしたらいいですか?同じパートの3年からも悪口を言われていて、木管パートの3年に相談したら、同じパートの子に怒られるんです。もういやです!