表示件数
4

なんでいかなきゃダメなの??

学校掲示板には何回か書き込みしたのですが、やっぱりホケンシツ掲示板落ち着くのでここでまた話そうと思います。

最初に言うと今クラスに友達がいません。
始業式に声頑張ってかけて、そこからずっと一緒にいた子に裏切られました。出会って1ヶ月とかでLINEもブロックされて、無視されるようになって、完全に避けられてるのがわかります。確かに一緒にいた時からお互い居心地悪いと言うか、お昼ご飯のときとか話続かないなぁーとは思ってた。でも、自分で言うのもおかしいけど結構気使って、質問したりいろいろしてきたつもりだった。
今さら他の女子のグループ?に入れない。みんなもう仲良くなってて、二人ぐらいに正直に話したけど特に相手にしてくれなかった。独りぼっちって辛いんだよね。お母さんにもカウンセラーの人にも担任にも話したけど、「頑張ろう。大丈夫だから。」って、いや、大丈夫じゃないんです!!

今年は修学旅行もあります。あとは、文化祭とか体育祭とか。なんで、学校休んじゃダメなの?いや、行かなきゃいけないことくらい知ってる。でも、勉強のためだけに行くところ?どっちにしろ勉強も、正直下から数えるところ。

新学期始まって1ヶ月半で限界です。早すぎるのかな。やっぱりもうちょっと頑張れって言われるのかな。でも、もう嫌だ。誰も信頼できないし分かってくれない。どうすればいいですか。

長文になってごめんなさい。でも、こんなに正直に話せたのここが初めてでした。

6

ダイエット

3ヶ月でダイエット成功しました!!
身長159の体重51キロ→160の44に!
これで今年の夏はプールに行けそうだ*\(^o^)/*

7

摂食障害

食べては嘔吐の繰り返しです。どうしたら抜けれますか?最近は毎食そんな感じです。ガムも効果あるって聞いたからやってみたのだけど、無理でした… 誰か、助けてください。