表示件数
5

どうしよう

私は内股です。
元から内股です。小さい頃から。
でも、周りからぶりっこだと言われます。

性格はぶりっこなんかじゃないし、
顔だってぶりっこするほど可愛くないし。
直すべきですか?

2

わからない。

私は省かれているんでしょうか?
唐突ですいません。私は女子でいういわゆるグループみたいな感じで歩いていました。
お昼も一緒に食べているんですが、最近グループのメンバーが別れ始めていて私もその中のあと一人の子と二人で一緒にいます。
今は三者面談で四時間でお昼がないから楽しいですがこれから先、この人たちと一緒にお昼を食べていいのかと悩んでいます。
あまり無理に食べてるとコイツうざーっていうことになりますか?
そして今一緒にいる子は、とてもいい子で省くとかよくわかってなさそうです。伝えた方がいいのでしょうか?
長文ですいません。
レス希望です。

0

今日

カウンセリングが2回分空いてしまっている。
まあ大丈夫かなと思っていた矢先今日発作。

過呼吸にはならなくて手前で良かった。息が苦しくて胃が締め付けられて、頭が痛くてガンガンしたけど不思議と大丈夫な気もしていた。でも涙が止まらなくて人前にはいられなかった。
自力で友達に声かけて講義抜けて保健室。滅多にないのに他の人が来たので、そこにいられるはずもなく、出て担任の先生の研究室までフラフラ歩く。そこで休ませてもらった。ちゃんと伝えといて良かった。

薬を飲もうか迷って結局飲んでいない。泣いて疲れているのに、さらに活動レベルが下がりそうで飲めなかった。

フラフラ歩いていたり、表情が良くなかったり、声が出なかったり、立てなかったり、震えが止まらなかったりする時、助けてくれようとしてくださる方がいる。でも酷い時は拒否反応が出てしまう。だからその人もどうしたらいいか分からなくて、二三歩引いて、必要であれば声かけてねと言ってくださる。判断能力が低下するせいもあり、そのまま何も出来ずにいると、周りに人が来てしまう。そしてさらに拒否反応。悪循環。車椅子で運ばれた時は正直屈辱的だった。

まだ次のカウンセリングまで時間があるし、実習もある。無理をして、駄目だったら休んで。
悔しいけど生きてる

5

スクールカウンセラー

スクールカウンセラーってどんな感じですか?誰かに話してスッキリしたいなと思っているのだけど、こんなことで相談すんなよって担任とかに思われてしまいそうで、なんか怖いです。

5

私みたいな方いますか?

私はぜったいに思いが届かない人に恋をしています。その人とは某人気声優さんです。そのせいで彼氏とか欲しくないし、毎日悲しい気持ちになります。ぜったいに届かない恋をしたことのある方はいますか?いたらぜひレスおねがいします

4

忘れてた…

さっき、人生に疲れたって言ったけど…



そんな人はいますか?

私がおかしいんでしょうか?


どうしたら良いですか?
レス待ってます。

3

喘息って・・

すみません。喘息の方いますか?喘息を知ってる人いますか(・・?
あの、ずっと咳が止まらなくて、つらいんですけど、友達や、先生に「喘息持ち?」って、言われるんですが、自分ではよくわかりません・・。
喘息の症状とかありますか?