表示件数
0

あらぁ

私の中学の時の親友(女子)に彼女出来たらしい。
嫉妬してるわけでないけど、
自分らしくていいね、と思っている。
って話!

4

なんか、もうやだ。

誰にも相談できないので保健室掲示板に
書き込みたいと思います。
明日は体育大会で今日は4時間練習をしました。その時に2個後ろに並んで練習してた友達が気分悪そうにしてて
それで、大丈夫かな?って思ったんです。一応、総務委員なので。で、後ろを
振り返って「大丈夫?」って聞いたんですけどその友達の前には私の苦手な友達がいて 「あー心配しないで」って
その苦手な友達が言ったんです。
その子の言う通りに最近はしてて
たまに『ここは私の場所!』みたいな感じで私をひじで押してきたこともありました。 で、「心配しないで」と言った後に私は「心配するよ❗️」と言ったんですけど、その友達がとどめを刺すように
「関係ないから前向いてて」と言ってきました。やっぱり私は従うように前を向くことしかできませんでした。
体育大会の練習の間で色々と嫌なことがあって 男子に(関係ないですけど)
変な呼び名で呼ばれたり
ダンスを踊る時にキレッキレで
踊ってたらしく、「春に咲く菜の花さん
めっちゃダンス、キレッキレ
だったよねwww」ともう一人の苦手な友達に言われました。一番嫌だったのは
棒を飛ぶ競技で飛び忘れてて
↑結局飛ばなくてよかったんですけど
「今の飛び方見た?運動オンチだろ」
と、友達に言ってたことです
なんか総務委員なんかやるんじゃなかったって思うし学校にも行きたくない気持ちです。すごく泣きたいけど
見られたくないので我慢してます
とりあえずSOIと音楽聴いて落ち着こう・・・

4

ダイエット

いいダイエット方法を教えて下さい!
でも、正直私は文化部なので運動もしていなんですけど、だからと言って塾で運動する時間もないのでそこも配慮したダイエット方法があったらよろしくお願いします。

5

これって?

どうしましょう。私、頭のなかからこれまでの数字の知識消えてるわ。
一年のテキストから見直してもわかるとこ、無いんですけど。
あーあ、これで2回目だよーーー。泣

二年生なのに一年の勉強すら分かんないってどういうことですかーーー。
とりあえずセカオワ先生聴いて落ち着こ。
誰か同じこと起きた方居ないですか?