表示件数
0

name

眠い。です。
アカウント作り直しです。

1

今日は

久々だけど時間が経ってしまって上手く吐けなかった、、

聴覚過敏強めに出てる今日。頭痛い

一日ずっと寝てた。現実から逃げてしまいたくて。寝ていると何も考えなくて済む。課題やんなきゃ。明日テストもあるし。そうやって準備が出来ていないから悪循環になる。

今日もまた離人。視界が遠い
楽になりたい

0

解消法は?

恥ずかしいので書き込みたくはなかったのですが、書き込みます。
私はバスケ部に所属しています。戻ってからそんなにたっていないのでユニフォームはもちろんもらえてません。バスケのユニフォームがノースリーブで1つ気になることが…。脇の黒ずみってどうしたらいいんですか?ユニフォームがどうのこうのは関係なくて、水泳があと少しで始まるので治したいです。

3

お父さん

最近父のことが嫌で仕方ありません。
普段の父は全然平気なのですが、嫌なのはお酒を飲んで酔っ払った時です。
別に暴力を振るったり暴言を吐いたりするわけではないのですが、父はお酒を飲むとすごく上機嫌になります。
言い方は悪いですが、ウザい絡み方をして来たり、私の部屋にいきなり入ってきたり、突然意味深なことを言って私や妹の注意を惹こうとしてきます。
私は、上手く言えないけど、それが嫌なのと同時にすごく怖いんです。
今日父が部屋に入ってきた時は、驚きと嫌悪感で思わず泣いてしまいました。
その後の父の寂しそうな顔のせいで、罪悪感でいっぱいです。
うちは父子家庭で母がいないこともあり、父が男手ひとつで私達を一生懸命育ててくれているのも分かります。
酔っ払った時に目を瞑ればとても良い父親です。
でも私は父と過ごす夜がとても憂鬱です。
どうしたらいいかわかりません。
まとまりのない長文失礼しました。