表示件数
1

グループ

今私がお弁当を食べているグループは、正直私のことと私の友達を入れたくなさげです。
でも、何回かこの私の友達にそれとなく聞いてみたんですけど全然省かれていることに気づいていないんです。
私は元を言うとあまりこのグループの人とは仲がいいとは言えないのでこの友達がその人達と食べているのでついて行ってる感じです。
明日は、中学の友達と一緒にお昼を食べるんですけどその子のこのが心配です。誘ったけどいつものメンバーで食べると言っていました。
今後のこともあるので解したいのですが、どうしたらいいですか?

3

どうしよう(;´Д`)

私は生理の期間?が長くてだいたい7~10日くらい続きます。

明日、ちょうど7日目なんですけどプール入っても大丈夫だと思いますか?

明日出ないとテストがほんとにピンチ…ε~(;@_@)

3

(´Д`)ハァ…

学校で生活する時女子は、スカートを履いていますよね。それがとても嫌です。ずっと自分は、男子のように生きたいと思っています。スカートなんかじゃなくズボンで生活したいです。高校生活1年ちょっとあるけど、我慢するのがやっとです。

6

体がやばい

昨日からあまり体調良くない。そして病んでる。精神的にも体力的にも疲れてるからかな。
最近、クラスにいる友達と話していても私には話のどこが面白いとかよくわかんなくって、合わせるのに疲れてしまって。あとは、クラスは違う子なんですけど、その子の態度とかに嫌になってしまっちゃう事もあるし。でもそう思ってしまう自分が情けなく感じちゃって。自分自身がごちゃごちゃで、疲れてしまっています。
しかも最近急に暑くなってクーラーをガンガンにかけている所にいる事が増えたので、体調悪くしてるっていうのもあると思うし。それに中3で受験生になって忙しくなったんで睡眠不足になりがちな事もあって、たぶんそれが原因でこうなっているのかも知れないですけど。どうしたら、早くなおりますか???あさってに部活のコンクールがあるのではやく体調良くしないとダメだし、レスお願いいたします。文章まとまってなくてごめんなさい。