表示件数
0

初めてなので...

どうも。サンピン茶です。
初めて血豆ができました。ですが、友達が「そのままにしてると痕が残るよ。」
と言ってきました。  皆さんは血豆できたとき、どう対処されていますか?

4

最近

私はクラスで委員長と班長をしています。
私のクラスにはヤンキーグループに入っている子が三人います。
その中の2人は授業に出ないような子です。
その2人に入っている子と授業にはちゃんと出ている子が私の班にいます。
席替えからもう一ヶ月がたちます。
私は風邪をあまりひかず、ひいた時は長続きします。なので、いつもはすごく元気です。
でも、3週間前から体が変化しました。
・頭痛がする
・書きたい文字が普通にかけない
・お腹を壊すことが多くなった
のです。
お母さんに相談すると集中力もやる気もないって言われました。
保健のノートでストレスについてのところを見てみると、集中力、やる気がなくなる。と書いてありました。どうしたらいいかわかりません。
同じ症状を体験した方がいたらレスお願いします!!
長文すいません。

1

どうしよう・・・

今日の学校から帰る時に
友達と調子に乗って下ネタを連発して
ひかれた・・・・;^_^A
どうしよう・・・

1

部活が…部長が心配…

私は吹奏楽部で副部長なのですが、最近部長が後輩と友達に避けられてるというので相談に乗っていました。すると、今日その友達と後輩が部長の悪口を言っていました。部長はすごい泣くのをこらえながらもうどうしたらいいのと相談してきました。とりあえず先生と話しあうことになり明日話しあいをすることになったので、一見収まったのですが今度その後輩がLINEの一言に部長に対する悪口を書き込んでいました。もうこの後輩をとめられません。このLINEの証拠を明日先生に見せてもいいですかね?また、この奴らをどのように収めたらいいでしょうか。部長は東日本大会へ向けて暑くなっててそれにそのみんながついてこれていないのが悪口を言われる原因です。この人たちをやる気にされるにはどうしたらいいですか?おしえてください。