表示件数
2

ああああああ。

もう少しで学校始まるって考えたらすんごい変な緊張またしてドキドキ止まらなくなる。こわいこわいまじで。
どうしような。ほんとに行きたくない今の学校には。
でも新しい道すすむにはまだ時間かかりそうだな〜
新しい道に進んでやりたいこと見つかったのが最近の喜びだけど親が賛成してくれるかな。とりあえず残りの夏休みは楽しみまくる。今は今。楽しめる時に楽しもう

1

ダイエット法

春から3kgも体重が減りました!!!
でも体型は変わらず…
スリムになりたい!

4

矯正してます(/Д`;

私は歯の矯正をしています。
恥ずかしくて早く外したいです...
写真撮るときいつも口閉じたりするので普通に笑いたい!あと、人から矯正どー思われてるかも気になります。

5

おぉ?

最近ずっと生理来てない
一ヶ月以上…もう二ヶ月?
夏休みになったからかなー?
もともと生理日不安定だったし
ちょっと不安

5

レスお願いします!

ある日から毎日頭痛が絶えません。
今は夏休みなので頭痛は無いのですがもうすぐ部活が始まるので皆さんに聞きたかったこと、思い切って聞きたいと思います。
夏休み前までずっと学校行く道で頭が痛くなりました。クラスに馴染めなくて部活にも馴染めなくてストレスがひどくて。一緒に学校へ行ってる子Yちゃんに相談したときに始めてその頭痛がストレスによる精神的なものということを知りました。その後頭痛薬を飲み続けるも一向に効かず登校時にYちゃんにもう一度聞いてみたら、うつじゃない?って言われました。Yちゃんの家族がうつで症状が似てるそうです。でも今は辛いだけで学校に行けない訳でもないし私的にあまり心配してませんでした。
しかし、少したって、6月、7月くらいから教室に行きたくない日が圧倒的に増えました。私は今中2で、去年はYちゃんと同じクラスでしたが今年はクラスが違って教室の階も違うのであまり話が出来ません。なので今年になってからは教室に行きたくなかったり精神的にあまり好調でなかったら保健室に行くようになりました。
でも、一度行き出すと我慢出来なくて今年になって授業に出てない日が増えちゃって成績とれるか心配です…
そして皆さんに質問です。
私はYちゃんの言うような精神的な病気だったりうつだったりするのでしょうか。
ちなみにネットなどにある上記にあるような病気の無料診断的なものをやるとだいたい(可能性)高いってでます。
あといいストレス発散法があったらどんなものでもいいので教えてください。
お願いします!!