表示件数
4

き に な り ま す が

今いろいろ調べてるとADDの可能性が高いな〜って思ってます。無料診断とかやっても絶対に当たらないのが1個か2個とかでそのほかは全部当たってて。調べてみたいけど親に言うのも嫌だし…
どうすればいいと思いますか?
相談してもどうにもならないこととかは知ってるけど…
よろしくです。

2

今日

今日中学校行って部活に顔出して顧問の先生に今悩んでることとか高校とかでいま起こってる人間関係とか全部話聞いてもらった。やめたいって話も。したら、先生は今すごい辛い時期ってわかってくれて辞める辞めないもどっち行っても正解はない。どっちに進んでも良いことも悪いこともある。もし辞めてもしっかり新しい道で最後まで頑張って行くのがいいんじゃないかって言ってくれた。ゆっくり考えて決めなって言ってくれた。また近いうち話そって言ってくれて少し楽になれた。

ほんとに良い先生に会えて良かったって思った。

3

???

最近、生理が定期的に来なくなりました。不安過ぎます。
どうしてですか?分かる人、レスお願いします!

1

不安…。

最近生理の周期が安定してるから、計算とかして予定の日にち出したけど一週間くらい遅れてる。。
最近こんなことなかったから、本当に不安。。

4

トラウマ怖い

最近また、イジメられた時のトラウマを急に思い出すようになってしまいました。

一旦思い出し始めると、あの時あいつはああだった、あの出来事も全部私を追い詰めるためだったんだ、みたいな不吉すぎる思考で頭がいっぱいになって、溜まりに溜まった宿題の数々に手をつける気も起きません。

話がちょっと飛ぶんですけど、私の周りの男子で変なあだ名で呼んでくる奴らがいて嫌になります。今は夏休みだからあんまり顔合わせてないんですけど、結構腹立つし悲しいです。しかも一緒になって馬鹿にする奴がうちのクラスの学級委員とかふざけんな。

なんか文章グダグダですね(泣)誰か助けてください…