表示件数
1

誰か

先週から学校も始まり早くも身体と心が限界
中学に入ってからことごとくいじめられ今年の夏休みも呼び出され悪口言われながら殴られ蹴られ…でも行かないと怖い…
大抵の場合は行くけど一度だけ無視してしまいました
始業式の日、重い足を運んで学校へ
するといじめてくるボス的な存在の人が風邪で休んでいたのでその日はマシだったけど…
今日はその人が来てて夏休み中に無視したことを問われ「ボールあて」という僕をいじめるための謎の遊びを始められた
その他にも階段から落とされそうになたり…
無視と悪口は慣れたけど痛いのは慣れない
もう毎日嫌なことだらけ
楽しいはずの事だって何も感じれない

4

長年の悩み事(´・_・`)

私は異常なまでの泣き虫です。感動して泣く......だったらまだいいのですが、そうではなくて。ほんのちょっと怒られただけですぐ泣いてしまいます。今日は、体操着を忘れてしまい、それを体育教官室に行って報告したときに「だらしない」と言われて、泣いてしまいました。ぼろぼろ泣くわけではありませんが、1時間みんなにバレないようにするのが大変でした。涙を引っ込めるために忘れようとするけど、何回も何回も怒られた時のことを思い出して泣いてしまう。静かに鼻をかんでいたらポケットティッシュを使い切ってしまい、やむを得ずハンカチでかむことに(汚くてすみません)

こんなにしょうもないことで泣きたくないです。直せることなら直したいです。でも直らない。どうしたらいいんだ。社会人になったらもっともっと怒られる場面がある。自分は上手くやっていけるのだろうか。