表示件数
5

明日が来てほしくない。

明日が来てほしくない。
部活もない。友達もいない。つまらないところにわざわざ行くと考えるだけで腹痛に襲われる。
今日は体育があったからなおさら。
体育の時間にいじめが特に多かったため、トラウマになっていて、一日薬を手放せない状況でした。今日は誕生日だったけど、なんか冷たい「おめでとう」を朝からずっと。思ってないのに言わないでって思った。なんか、悲しくなってくる。
明日なんか来なきゃいいのに。


地元の中学の友達は、いつでもおいでって、言ってくれる。
けど、今の学校にはそんなこといってくれるひとなんていない。
私の事を空気のように考えてる。
こんなこと考えてるだけでも、あのときの光景がフラッシュバックする。
もう、どうすればいいのかわからない。


ここにいて、いいのかな?

6

若干辛い

私は、小さい頃から怪我や病気ばっかりで治すのに必死で必死なのに・・・
少しでも「痛い」と言ったら他の人達は「仮病かぁ?」「また?本当に痛いの?」とか言ってくる。
生まれつき病気や怪我少ない人はいいよなぁ
先生も「いい加減にして下さい」とか言ってくる。
別に好きで「痛い痛い」言ってるんじゃないし
もう最悪、嫌だ、助けて

6

どうしよ、、、(^-^;

なぜか最近すごく太ってきてしまってるんです(泣)
もともと普通の人よりも体重はあってこれ以上増やしたくないのに
学校も歩いて帰ったりおやつもジュースも飲まないんですけど
でもうちの家は朝昼晩食べないと怒られるし残したりすることもダメなんですよ、、、(;ω;)量は減らしてるつもりなんですけど(>_<)

どうやったら体重を落とせますか?
なんかくだらない質問でごめんなさい(>_<)

4

小さな幸せ

昨日ここに書き込んでレスもらって今日も学校行きました
頭が痛いと偽って保健室で休んで全てじゃないけど保健室の先生に少し話せた
特に昨日の夜は腕もいつもより深く切っちゃてたから…その事も言ってみた
先生に本当に自分に心あたりは無いのか?って言われてちょっと戸惑ったけど…
ほんの少しでも話せて嬉しかった SOLのみんなありがとう
まだ頑張れる まだ立ち向かえる気がしたよ