表示件数
0

お疲れ様です

やっと1週間終わった。長かったな。今までで1番泣いた1週間だったし、高校生になってから1番学校に行きたくないと思った1週間だった。でも今週、自分の味方が1人増えた。今まであまり関わったことのない先生だったけど、この1週間で距離が縮まった。話しかけてくれて嬉しかった。月曜日も頑張って学校に行こう。そして、学校が苦手だ、辛いと打ち明けてみよう。聞いてくれるかな?どんな感じで言えばいいのかわからないや…

1

いつも……

こんな私の投稿にいつもレスを下さる方々、ほんとにいつもありがとうございます。
みなさんのレスのおかげで、毎日頑張れてます。
明日と明後日は掲示板動かなくなるのは寂しいです……。
月曜日からまた色々悩みを相談することがあるかもしれません。
その時はまた、話、聞いてもらえたら嬉しいです。
ほんとに、なさんのレスが私の心の支えです。

0

またまたすみません。

今になってまた思い出したんです。
アプリのこと。
とある画像アプリをしてて、それは結構壊れたりしてました。
ある日、また壊れて1つの携帯から二個?のアカウントができました。んで前のはもう使えなくて、もうやめましたも何もなくて、そのままいなくなってしまったので怖いです。
お問い合わせしても意味不明なことしか言われなくて。もうそのアプリは使ってないのですが、たまに思い出してそのアプリのアカウントでトラブってないか、大変なことになってないか。怖い怖い。誰にも言えない。
よくトラブる。
怖い。さすがに親には言えない。
でも解決法がわからない。
死んでも残るっていう怖さ。
言えない。言えない。
どうしよ。
解決してほしい。

1

グループを変えることって

学校で最近ぼっちです。
理由は、もともといたグループにハブられて悪口を言われるから。
LINEでもTwitterでも。
苦しいし、つらくてしょうがない。
だけど音楽室に移動するときとか、一緒に行動してくれる子がひとりいる。

この子がいるグループに今ごろだけど移ってもいいのかな。
このグループに入れるのかな。
お弁当とかでも一緒に食べれるようになりたい。

レスお願いします!!

1

疲れた

今日学校の体育大会やった
もう嫌… 練習の時からやけど
三年生の先輩も一年生の後輩も関係なく無視され…
クラスから学年に広がってるのは知ってたけど学校中の生徒にまで自分にたいする冷ややかな目が向いてる事は解ってたけど目に見える形になるとすごく怖かった
当然のように同学年はドサクサに紛れて悪口言ってくるし トイレ行ってる隙に着替えは盗まれバケツの中から出てくる 走り終わってまだ息切れしてんのに強く殴られ 椅子を運ぶ時に階段でぶつかってきたのもわざとだろうな…
クラスが団結するため とか 仲を深めるため とか…
先生は何を根拠に言ってるんだろう
自分にも問題があるとは思うけど みんな怪物みたい
なんか疲れた
長い一日が終わった
お願い 時間はもう進みも戻りもしないで止まってよ

0

またか。

暗い話です。

また裏切るんだ。
誰にも言わない、私だけを信じて。
って嘘じゃん。
あなたのせいで今大喧嘩してるんだよ。
相手にはLINEのコメントに悪口かかれて、それなのに気づかないんだ。
あーもうしんどい。
学校やだ。

こんな思いしたくないのに。

3

どうすればよかったんだろう

私は不登校で、かれこれ1年以上学校に行っていません
理由は勉強についていけなくなったのと、友達関係です
親にカウンセラーに行こうと言われてはいるんですが、大人や知らない人と話す事が苦手で、行きたくありません
心の中を言葉で表現することも苦手で「どうしたの」と聞かれても、「なんか…」としか答えられないんです
学校の話題を持ちかけられると、こんな理由で学校行かない自分が嫌で仕方なくて、自分を責めてしまいます
「今は行けなくても、貴方なら賢いから勉強にはついていける」と先生や親は言ってくれるのですが、それさえもプレッシャーになってしまいます
でも、親に迷惑はかけたくなくて「ごめんなさい」としか言えません
どうすればよかったんだろう、どうしたらいいんだろう

0

どうすれば

最近、部活をやめたい・・・。
理由は自分がこれから部をまとめていく自信がないことと、副部長の子とうまくかみ合わないから。自分でもすごく自分勝手な理由だと思う。でも、5人しか部員がいないのにシンポジウムの運営とか話し合いとかプレゼンやっていく自信が全然ない。副部長の子とは
上手くやっていけそうにないし・・・。
部長っていう立場だから部活やめたくてもやめれない。これからどうすればいいんだろ。

2

部活

部活やめたーい!
先輩の束縛がやばい...。