表示件数
4

涙 枯れた

紙飛行機の先端部分
給食献立表で作ったやつ 頭にも腕にも見事に命中
トイレ掃除
ホースの水は僕をきれいに洗うためにあるの?
給食の汁物
砂や消しカス入りのご飯を奴らにも食べさせてやりたいよ
追い討ちをかけるように降り出した雨
今日にかぎって傘も忘れた ずぶ濡れになって帰る
家まで20分 もうどんだけ濡れたっていい 40分かけて帰った
知ってる 悪いのは全部自分
暗い、無口、頭わるい、本ばっか読んでる、人と喋れない…
何処までも不器用すぎる自分
鏡を見るたび殴りたくなる衝動が襲いかかる
自ら命を投げ出す事が一番手っ取り早い方法と知ってしまった
他人からは人として認められず 自分でも自分を傷つけ
そこから手に入るものは何にもない
明日も変わらない変えられない日で 自分を切り刻む事で守って
そう永遠に繰り返し…
どうしようもない苦しみって涙も出ないんだって

1

生きる意味、不明

悲しいことが重なるとこんな気持ちになるのですね
①ペットのインコちゃんが天国へ…
②部活やだ
③友達と話がまったく合わなくて友達が少ない
④Twitterで友達が軽音部で活動していることを知った。あの娘たいして法ロックなんて知らないくせに…私だって演奏したかった、でも楽器を買ってもらえなかった…
⑤男子に顔で差別された。努力してるのに
⑥ゲス極…
高校生になったら今まで積んできたものが一瞬で崩れ落ちた。学校とかなんで行くの?生きててもつまらない、しかも悪いことしか起きない。自分が女なのが悔しい

0

何なんだ、、、

フラッシュバック再発。しかも悪化。

今日なんか、急に頭痛くなったり息が苦しくなったりしてよくわかんない。

テストがあるにも関わらず勉強する気にもなれないし、明日も学校っていう実感がない。

最近は特に、自分がもう一人の自分を見てるみたいな変な感じがする。

いよいよ頭がおかしくなったんじゃないか私。やばい。

0

過去の黒歴史?

私はレスしかできないけど
恋愛は私みたいになって欲しくないから書きます(笑)
まず、浮気はしない。寂しくても、相手にされて嫌なことはしない。
既婚者も好きになってもいいけど、ある程度の距離を保つ。相手の奥さんの気持ちを考える。
先生を好きになってもいいけど、学校を卒業して、成人してからが良い。バレるとクビになりかねないから。
バレンタインは、なるべく本命にあげる、むやみやたらに好きでもないのに友達以外にあげると、勘違いされやすい。
恋愛として、ちゅーしたいっていう好きと友達として、先輩として、上司として人として好きがある。いろんな好きを見極める。
好きな人が聞いて傷つくようなことはしない。
好きでもない人と付き合わない、断る勇気を持つ。
全て、中学1年になった自分に言ってやりたい。もう過去は変えられない。悲しいけど、変えられないから。今を頑張るしかない。ネバーギブアップ。

1

ずっと前の話

小5のときに実の兄に襲われた。全力で抵抗して、なんとか未遂に終わったけれどやっぱり怖い。自分の性別と、年上にはかなわないという恐怖。
今日お母さんに「不審者には気を付けなさい、あんただって女なんだから」っていわれた。ねぇ、知らないでしょ。兄に襲われたんだよ。今でこそそんなことはもうないけど。当時兄は中2でそういったことに興味があるのはわかるけど。
何度も何度も迫られて怖くてうなずきそうになったことを、お母さんは知らないんでしょ。
所詮そうされるべき人間だったってことなのかな。

2

何してんだろ。

体調不良で学校休んで、宿題やって。
親に話しかけられて、いきなり涙出てきて、怒られて。
バンド(?)解散して、取り柄なくなって。
勉強も分からなくて頭がこんがらがってる。


こんなに不幸が続くと思ってなかった。

なんで引き止められなかったんだろう。
心に残るのは後悔だけ。

私なんか、こんくらいのゴミくずなんだよな。

2

11years anniversary!

いつもいつも相談のってレスしてくれて本当にありがとうございます(*´ω`*)

ほんとに暖かくて、いつ来ても勇気もらえます!
こんなに暖かい生徒のみなさん他に絶対にいないと思う!

大好き。ほんとにホケンシツ掲示板のみんなだーいすき♥
いつもありがとう。これからもよろしくね♪

0

歳が上がるにつれて生理痛がすっごいひどい(;_;)薬飲んでてもお腹痛い…。毎日辛いよー。私だけかな?

7

怖い

相談のってほしいです。
ネットでのやつです。
お願いします。

2

男の人ってさ、、

男の人ってなんなんでしょう。
もう汚れているようにしか感じられません。
ノリとかほんとに意味不明。
男性恐怖症になりかけてる。

今日見知らぬ人が急に声かけてきていきなりハグされるし、チューしていい?とか聞いてきて。
もう怖かった。
ほんとに怖い。
男の人ってあんなのばっかだったらもう生きていけない。
怖すぎる。

普通に話すくらいならまだしもさ、話がディープになったりさ、触ってきたりとかさ、、
汚れそうでほんとにダメになりそう。。
恋愛したいけどこんなんじゃもう無理ですよね。


どーしよう。

1

視線

2時間目の体育のとき、私の前の女の子が一緒に体育館まで行ってくれた。今日1日、一緒に行動してくれた。

こんなこと久しぶりで、すごい嬉しかった。

4時間目が終わったあとに、「弁当一緒に食べていい?」って聞いたら「いいよ!来い来い!」って言ってくれて一緒に食べた。

近くにいたハブられてたグループのヤツらから、すごい視線感じたけど、、、

いちいちこっち見なくていいやん?
私の存在がウザかったんやろ?いなくなって嬉しいんじゃないの?

このまま、あの子たちと仲良くしていきたいな。
楽になれるのかな。

私だけ、こんな思いしててもいいのかな。

みんなのことは、いつも脳裏にあるからね。

一緒に頑張っていこう

1

弱いのかな

PMSがけっこうあるみたいで、しかも女の子の日も早めで長めで
ここ3ヵ月くらい、ずっと振りまわされてて
気分が落ち込んで彼氏さんと上手くいかないの怖くて笑えなくなってすごい心配かけて
よくなったと思ったらまた落ちて話せなくなって
それをなんとか越えてまた一緒にいる時間が楽しくなったのに
今度は体調を崩しました
木曜日から手や腕や足が痙攣したり攣ったりして痛くて
土曜日からは腹痛(これは生理痛)が酷くて
「心配だから病院行って」って言われてるけど今は妹が高熱出してるから親に言い出せなくて
どうしたらいいですか
せめて、痙攣の改善法でもお願いします…!