表示件数
1

辛い

家にいるのが辛いです。
その日学校であったこととかを親に話すんですけど、いつも途中で遮られるんです........
あ、基本親と仲いいので、「ねぇねぇ聞いて」って感じで話しかけるんですけど、いつもいつの間にか親の愚痴聞いてるんです..............

2

太りたいのに太れない…。

ダイエットしている方には申し訳ない…。

ココ最近、睡眠が少ないのか代謝が良すぎなのか身体軽いなと計ると38キロで。

休日で39キロまで増えますが5日間学校に行くだけで1キロ痩せる。

ちなみにお菓子は食べるし、朝昼晩その5日間は抜かずに食べてる。

ガリガリの女子は男子にはモテないって聞いたので今ある身長の平均体重である40キロ台を目指してますがこの調子じゃとてもじゃないけど無理です…。

あと痩せ過ぎか身体もキツイ。
何とかして太れる方法ありますかね…?

4

ごめんなさい。助けられなくて。

定期テストが明日からなので、レスすることが出来なくなると思います。

まとめてチェックしますが、書ききれないと思うので、相談がある場合にはここのレスで待ってます!

ぜひレスを…
出来るだけ力になれるように頑張ります。

2

なんかさ…

なんかさ、私の人を見る目が狂ってた気がする。
ラインのタイムラインでなにもしてこない一部の人に少しだけ打ち明けた。

そしたら意外と声をかけてくれた。

これを信じていいのかな。

4

あんたのせいだ その2

結局私が悪いみたいになったじゃん。
ねぇ、気づいてよ。
私はただ、友達(仮)の言うこと聞いただけじゃん。
まぁ、騙されたんだけど。
でも、私よりあいつが悪いんじゃん。
先生も親も気づいてくれない。
あれから空元気振り回してるだけだし。
でも、相談して友達に気使わせたくないし、、、
誰か、助けてよ、苦しいよ、悔しいよ、誰とも会いたくないよ、、、
他人から見れば「それだけのことで」っていうかもしれない。

でも、私からしたら、過去最大の苦しいことなんだよ、、、
訳わかんないことで怒られるし、もういやだ
騙された私の方があいつより悪いっていうの?
私の自由返してよ

(訳わかんない方は、「あんたのせいだ」をご覧下さい。)

6

今日

学校行ったら机の中に大量の画びょう入ってた
びっくりして小さく悲鳴あげたら教室のあちこちからクスクス笑う声が聞こえた
誰がやったの?誰でもいいけどさ
ご丁寧に全て挿す方を上に向けて…
ストレスのせいか分かんないけどさ最近ずっとクラクラして倒れそうになるんだけど
まだ指がヒリヒリしてる
恐いとか苦しいよりも怒りが湧いてくる

0

なんで私だけ…

早く部活に行きたいのは分かるけど、だったら自分で掃除すればいいじゃん。
なんでいつも面倒くさい仕事だけ私に押し付けてくるの?
まだ仕事終わってない人だっているのに先に教室に帰っちゃうし…

2

なんでだろ。。

うちはきっと家族の中でどーでもいい存在なんだな、って最近よく思うようになった。

まず、妹との扱いの差がすごすぎる。
例えばだけど、うちが中2のときは夜11:00には寝ないとめちゃめちゃ怒られてたのに、今妹中2で、普通に0:00までお母さんと妹と2人でテレビ観てる。え?なんで??

今日だってそう。寝返りも打てないくらい朝めまいやばくて、学校休んだのに、用事から帰って来て「大丈夫?」とか「体調どう?」とかそういうのもないんかよ。

たまたま、お母さんの友達にも、たまにめまいひどくて嘔吐とかしちゃう人がいて、その人がめまいになると、うちら(私と妹)のことほっといてその人を病院連れていったり、ご飯作ってあげたりしてるのに。

他にもたくさんある。

昨日「最近なんかあったの?話聞いてあげるから」って言われて2時間くらい話したのに結局「あなたのときとは状況が違うから、それは叶えてあげられない」ってさ。

いや、確かに状況が変わってる部分はあるよ?
だけど、「それは、お母さんがめんどくさいから」とか「状況が変わってるから」って言われてもさ。そんな理由で納得出来ないじゃん。

やっぱりそうなんだよね。
うちが我慢してればこの家族はうまくいく。
とにかく、うちは我慢と遠慮で生きていかなきゃね。
早く一人暮らししたい。大学も地元だから、あと5年半くらいは無理だけど。

長文ごめんなさい。