表示件数
4

ごめんなさい。

テストのためあまり来れず、レス出来たのも数人でした。


たくさん相談乗りたいのですが、時間と頭の問題があり、出来ませんでした。

ごめんなさい

テスト終わったらいつも通りに戻るので…
ごめんなさい

2

腰が砕ける

この前生理が来ない!意味わからん!と嘆いていた者です(・ω・)ノ
ついに今日おりものシートに出血があってようやく生理になりました。゚(゚´▽`゚)゚。
ここまで長い戦いだった……
だが安心してたのもつかの間、今度は生理痛がハンパなかった!腰の骨が砕けるんじゃないかと思うくらい痛かった( ノД`) 今は家の布団にいるのでまあまあ平気ですが、痛くて痛くて授業どころじゃなかったですw
明日も明後日も腰が砕けそうなくらい痛かったら、病院行きます(^-^; まぁ、ないと思うけど(^-^;

4

どうしよう…

今日、高校生になって初めて休んだ。行こうとしたら、腹痛と吐き気がきて、苦しかった。だから休んだ。で、明日行こうと思って色々考えてたら、吐き気がまた…。これって去年と一緒だなって。別にいじめられてるわけじゃないけど、いいクラスでいい学校とは言えないし。けど何の為に入学したのか考えたら、行きたい大学の推薦受けるためだし。これ以上欠席日数増やすわけにはいかないから、行かなくちゃいけないけど、この状態じゃ行けないって去年経験済みだし。

もうどうしたらいいんだろう…

6

消えてしまいたい。

誰も私のことなんか見てない。
消えてしまいたい。いらない存在。
誰かから、誰でもいいから、愛してほしい。
必要としてほしい。

生まれてきたからには、必要とされる存在になりたかった。生んで良かったと、いてくれて良かったと、思われる存在になりたかった。
でもダメだった。なれなかった。それは私がワガママで弱くて、情けなくて、知恵もない無能な人間で、変にプライドがあるから。

5

成績が。

良い記憶法ありませんか?
教えてください!

3

(´・ω・`)

やりたい事も見つかって大学行きたい!
と思ったけれど
入試条件には"一般入試"と"推薦"、、
一般入試の勉強なんて今から間に合うかと言うとそんな簡単でもなく
高校で学ぶようなことが出るわけだから
レベル低い高校でて勉強もまともなの受けてないから
独学だと、難しすぎる。
推薦も高校からの流れで受けないとだから
一旦就職してから推薦面接は受けれない(´・ω・`)
挫折。
ちなみに、スクールカウンセラーにもなりたかったけど、毎日沢山の生徒を見てたかったから中学教諭が良かった(´・ω・`)
寝て起きたら小学ぐらいからやり直したい(笑)

2

うるさい…

今日七時間目の音楽が自習だったので、音楽棟で自分の勉強をするっていう時間でした。
でもその時、すごくうるさくて、宿題をちょっとでも進めようと思っていたのに出来ませんでした。
教室全体がうるさいならまだしも、私の両サイドの人たちが私を挟んで喋ってたので、会話が耳に入ってきて、しかも恋愛の映画やドラマの話をしていたので声が興奮していて、とてもとても集中できませんでした。
ちゃんと勉強しようと思っている人には迷惑なのを承知で、私もちょっとその中に入って、私がしゃべるの止めたら自然に止むかなと思ってやってみたのですが、全然効果はなく…。
もう今日は散々でした。いろいろと。

4

どーしたら…

最近また毎日体調崩してます。
今も凄く頭が痛いです。

なのに、保健委員はいじめてくる人だし、担任は怖いし、行ったら行ったで親に連絡行くかもであれだし。

親がさ、八つ当たりしてくる。
なにもしてないのにキレてきた。
怖いよ。

こんなんだから言えないんじゃん。

親同士で話すときは普通ってなに!?

そんなに要らないなら要らないで捨ててくんないかな。

2

ちょっと軽く。。

今日、心療内科行ってきた。沢山今までのこと話して途中で泣いてしまったりしたけど気持ちが軽くなった。別に今の学校に行かなくても色々な選択肢が有るし、もし、ほかの選択肢を選んだとしても、成功する人はいっぱいいるってこと。やっぱり親や先生が考えない様なことを言ってくれて沢山気づかされたし、行ってよかった。いい先生で良かった。ゆっくり回復していこうと思う。

5

あぁ〜っ‼︎

喉が痛すぎてヤバい。
来週の金曜日
音楽会&ダンスの発表会のリハーサル
なんですけど、
喉の痛みが軽くなる方法ありますか?