表示件数
4

シューズ

今日、私の体育館シューズがなくなってしまい、教室の中を友達と探したけどありませんでした。
体育館にもなかったし、、、
昨日まではちゃんとあって、教室に持ち帰ってきたのになー
こんなこと思いたくないけど取られちゃったのかな? 最近楽しかったのになんだか疲れちゃった

4

今日も。

人は違ったけど、同じことされる。

2人の共通点はぼっち。

どうでもいいはずなのに、無性に腹が立って、

机投げる、蹴る、殴る
壁凹ます、殴る

ほんとは自分でもやりたくなかったけど、こんくらいしないとみんな気づいてくれないと思った。

だから、自分を傷つけても、自分自身を殺さないようにしようと思った。
周りに流されてちゃだめだ。

女子サッカーだって、普通のスポーツだよ。
サッカーは男子がするもの、っていう考えがまだあるのが…

もう嫌になるよ。

私がこうやって行動したって変な人みたいな感じで見てるだけだし、先生もテスト前なんだから座れ、とか本当に気づいてるのに…

明日も頑張ろ。
みんなありがとう。
出会えてよかった。
レスに励まされてる。
私もそんな存在になれるように頑張る。

6

カウンセリング

今日は授業後カウンセリングに行ってきました。
修学旅行のこと、この前のテストのこと、担任のこと、、、

いろいろ話して一番最後に言ってくださった言葉がすごく救われたからここに載せておきます!

『こんな学校で楽しもうとか、今さらそんなの思わなくていい、ただ卒業証書もらって大学に行くためって思えばいいからね。』

この学校にこんなこと言ってくれる人がいるなんて思ってなかった。
これは高校だけに限らないから。今、小学生、中学生で学校辛い人がいたらこの言葉思い出して!(ちょっと言い換えてね笑)

いつでも相談乗るからね(*´∀`)♪

5

学校

今日は遅刻して行ってくる。嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがないけど。。もう、吐き気止まんない。体調不良って言って早退します。

4

今までで1番辛かった部活

昨日久しぶりに吹奏楽部のパート教室に勇気を出していきました。
まあまあ自分なりに我慢して乗り切れたかなと思っていたらです。
帰り際に悪夢を見ました。
3年生の先輩に「さやちゃん死んでる」と言われました。
しかも、同じパートの同級生と一緒に大笑いしながら。
すごくムカついて逃げ出したくなった。
でも残りはミーティングだけだったから必死で我慢。
精神状態は非常に悪く、昨日のがトラウマで今日は部活に行けませんでした。
なぜこんなこと言われなきゃいけないのか私にはわからない。
私は先輩に何もしてない。
もう部活辞めたい。でも辞めたら、、、楽器好きだし。