表示件数
4

こんばんは!

この前、部活のことでここに書き込んで、レスたくさんもらって嬉しかったです!
でも、そんな皆さんを裏切るようなことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。
実はあの先輩は月曜日に一応引退しました。
ですが今日、やっぱり部活行けませんでした。
同じパートの同級生が部長になってしまいその、上から目線の態度についていけないのがストレスで行けませんでした。
またまた相談なんですが、本当にこんな弱くてダメな私に部活に行けと言ってください。
もう私の味方はここにいる皆さんしかいませんね…

4

もう嫌だ辛いよ。

さっき床でゴロゴロしていたら
「朝までそうしておくつもりか!
風呂に入れ!」と親に怒られ蹴られました。最近、親によく怒られ
蹴られたり叩かれたりすることも
たまにあります。もういやだ。
でも、そんなことではもう泣けなくなった最近泣いていないせいで
何が悲しいのかがもうわからない。
もういやだ。
明日も学校がある。
泣けないならもう偽りの笑顔を作ろう。
そして家族には心を閉ざして
ほぼ喋らないようにしよう。
私は本当に必要ですか?

4

泣きたい時に泣きたい。

学校にいると急に悲しくなることがあって、でも他人に涙を見せるのは嫌だから、家に帰って1人で泣きたいって思ってたのに、家に帰ったらなんか泣けなくて心に何かがどんどん溜まっていく。
でも今日は学校で色々考えているうちに涙が出た。
すぐタオルで拭いたけど、やっぱり家で発散したかったな。
最近は毎日充実してると思うのにな。
なんで悲しくなるんだろう。

6

地獄の英語の授業

英語の授業で班を作ってプリントを解いていく時間が必ずあります。その班は私と少し仲の良い子(Mちゃん)とあまり話さない子の3人です。
でも、Mちゃんしか頭が良くなくて、私達2人は全然わからなくて問題が解けません。また、Mちゃんだけでは全部分かるわけではないので、その子がイライラして『この班やだ!終わってるじゃん!』と言ってきます。また、『何も話さないし!何も話さなければいいっていう問題じゃないから!』とも言ってきます。なのに、この前こっちを見てきたのでMちゃんを見ると『なに?』と言ってきました。なので、『これであってるのかなって』と言ったら『知らない』と言われました。
でも、私は頭が良いわけではなく、向こうも話しかけてほしくないオーラをだしています。どうしたら、怒らないでいてくれると思いますか?また、何を望んでいると思いますか?教えてください!

5

はじめまして✰

こんばんは。moko子っていいます!!よろしくお願いします︎︎☺︎
これからここに書き込むことが多くなりそうです。精神的に最近はきつくなってきています。暗い投稿とかしちゃったらすみません。(多分くらい投稿ばっかだけど)
なんかもう、めちゃくちゃです。だけどよろしくお願いしますm(_ _)m

3

毎回思うけどさ、

なんで、女子だけ生理とかあんの?

生理痛はツラいわ

イライラするわ、

せめて三日間ぐらいで終わってほしい

3

(´Д`)ハァ…

女の子は笑った方がかわいいってほんと?
「お前の笑った顔、不気味で怖い」って言われた子はどうすればいいの?
そんなこと言われたらもう笑えないよ

2

今日私は親に出来損ないと言われました。くそとかはよく言われるので慣れたけど。。出来損ないなんて自分でわかってるけと実際に言われると傷つく。それにあんた違うところで住んだら?とかいわれてもう親は私を捨てる気満々なんだなーと実感しました。言われた時は泣いたけど今になってはもう笑いしか出てこない。産んでくれたおやがそう言ってるし。いつも親の義務だからばっかり言ってて自分のこと考えてくれてるのかなってかんがえちゃう。また家出しようかな。次は警察騒動になりそうで怖い。

7

生き抜いて見せる

この書き込みを見て嫌な思いをされた方がいたらごめんなさい。
でも私は決めました。自殺なんてしない。
自殺は弱い人間がすること。
私も弱い人間だけど、
「辛いでしょ?じゃあ一緒に死のうよ」
と言われてるみたいで腹が立った。
(私、負けず嫌いなので…笑)

私を弱い人呼ばわりしないで。(まぁ弱いけど笑)
強く、生き抜いて見せる。

嫌になる時もあるだろうけど、寒いと感じること、手が動くこと、音が聞こえること…
生きているときにしか出来ないこと。

生きるって素晴らしいね。

これからもよろしくお願いします。

2

こんばんは、猫ぽんです

こんばんは。初めまして。挨拶が遅くなりました。
現役中学三年生の猫ぽんです。私の今の夢は人に好かれる事です。どうぞ宜しくお願いします