表示件数
3

怖い

今日の昼休み、クラスの女の子に幻夏って〇〇くんのこと好きなんだよって嘘の噂を言われました。明日、学校に行くのが怖いです。

3

部活。

楽しかったはずの部活。
高一、高二の壁が怖い。
パス強く出してるのは先輩なのに、「準備!」とかふつーにいってくるし、鬼ごっことかのアソビみたいな練習はいらないとか、高一、中学生の意見に真っ向から反対してくる。
LINEの一言も怖いし、とばっちり多すぎ。
明日の部活が怖い。

どっちの先輩も大好きだけど、高一の先輩のほうが筋が通った意見だし、納得できる。

先輩だからって、偉そうにされるのは嫌だ。

高一の先輩が中学生と仲良くしてくれてるのが、うらやましいのかな…

なんかかわいそうになってくる。

3

だめだ

友達は好きなのに みんな優しいってわかってるのに 突然怖くなるあの現象がまたきた 自分でもよくわからない なんで?
昨日もみんなでご飯行ったのに 楽しかったのになんで?

1

疲れたよ…(*´ο`*)=3

長くなるからいろいろ省いて言うと
なんかモヤモヤしてて、頭の中がグルグルしてる。

たぶん何が原因っていうんじゃなくて、
いろんなものがちょっとずつのしかかってくるような気がする。

将来のこととか、勉強のこととか、人間関係とか。
…はぁ(´△`)ハァ-

2

無気力

学校ってつまらんな
なんて現役女子高生が言うたらいけんな
大まかに言うと何もかもおもろく無い
友達と話しててもまったく興味無い、笑えね
家に帰っても何もしない、ネ友さんと話してて虚しくなった今日この頃
勉強もしたくない、前はやってたけど
今日は体育でマラソンした、辛い、学校嫌いだと思った、学校なんて俺の居場所じゃねーと感じた
無気力症候群?

2

生き霊の話

どこでしたらいいかわからないのでここでします

生き霊って、無自覚で飛ばしてしまうらしいのですが、どうやったら飛ばした生き霊を自主回収できるのでしょうか
また、生き霊を飛ばしてる、飛ばされてるってどうやったらわかるのでしょうか

2

情緒不安定

吐き出すところないので吐き出させて下さい…

学校から家に帰って我慢してた涙が止まらなくなった。
きっかけは些細なことだけど、そういうのが積み重なって辛くなる。
情けないけど、もう子供じゃないけどうまくコントロール出来ないよ…
死にたいなんて思うなんていけないし今不安定な気持ちだから死にたいと思うの分かっているけれど疲れてしまった。
本当周りからしたら、ただの甘えのように思えるんだろうけど…
生きたいんだけど死にたいと思うのは仕方ないよね、、、

9

衝撃

さっきLINEニュースでみたニュースで悲しくなりました。
いじめられた女の子が自殺を図って意識不明になった事件で裁判を起こして負けてしまった理由が「いじめられてた期間が4日で短いし、無視程度のものだった」、、、
まるで、この女の子が異常みたいな書き方でした。
心の苦しさは、期間ではないし人にとっては無視されることがとても辛い人だっているはずなのに、無視程度の程度って、なんなんですかね。
ごめんなさい。凄く怒りを感じたので書きました。

2

なんだか

逃げたしたい気分です。
これは私が考えすぎなのもあるかも知れない。
でも、少しの間、すべてを忘れてあのたのしい時間を過ごしたい。
ただただ、一人でどうでもいいことにくよくよしている自分が情けない。

6

うわぁぁああ

本格的にうちの体ヤバイかもしれない。。
前からずっと書き込んでるけど、めまいが起きやすい体質で。

前までは、倒れそうだったら倒れる前にしゃがみこむなり、座るなりできる余裕あったのに、そんな余裕もないまま倒れちゃう。
9月くらいから、1ヶ月に1回ペースでめまいか立ちくらみで倒れてる。昨日も、トイレから出てきたらそのまま倒れちゃった。

学校が楽しくないから、精神的に今年だけひどいと思ってたけど、そうじゃないみたい。

脳神経外科、内科、耳鼻科診てもらったけど、異常無し。
脳神経外科と内科は最近だけど、耳鼻科は2年前なので、今から病院行ってきます。
異常無いといいけどこのまま原因分かんないのはやだなぁ。。、