表示件数
7

バレた…

先生に椅子破壊したのバレた。
まぁバッキバキになってるから、
わかるっちゃ分かるんだけど…


壊した理由も、いじめられてる子(男の子)が、
クラスの人が骨折してるのに
追いかけっこしだしたり、
人のこと蹴ったりしてて、
それで私にも弾が飛んできて、
その時に勉強してたので、

蹴らないで

それだけいったのですが、話すら聞いていなくてヘラヘラしてました。
実際、真面目な子は静かな感じの子なので蹴られても痛くても、言い出せませんでした。
なので、今言わなきゃって思って言ったのですが、聞いてすらない。

腹が立って腹が立って。壁を殴って、蹴って、椅子を蹴りました。そしたら、壊れたのですよ…

まぁ、そんなこともあってみんな黙っててくれました。

なのに、調子に乗った男子がいきなり、

あれ椅子が壊れてるけど、これは僕の左どなりの人がぁ…はい。なんでもないです。

とかいって、先生が正直に言えっていったので、手を挙げました。

そしたら、みんな笑ってて。
私も笑ってたんですが、泣きそうで泣きそうで。
先生もなんで壊したんだよとか
怒ってて(当たり前か)

もうどうにでもなれ、と思って、
蹴ったら壊れましたっていったら、
けるのに問題あるだろとかいってきて、
理由が理由なのに…って思って…(私が悪い)
黙り込んでたら、先生も呆れたみたいで…

まぁ備品壊すとかもう問題児ですもんね…
わかってます自分でも。

これで明日とかに電話きたらもう終わりです。

ほんとに疲れました。





って、全部自分が悪いんだよね。

ストレス発散する場所ないし、
ここしか吐き出せないし、
誰も私のことなんか気にしてないからさ。

なんのために今生きてるのかわからない。

1

悲しすぎる

今日、校内バレーボール大会があったんですが、
私がたくさんミスをしたせいで7位になってしまいました。
他の人は大丈夫大丈夫とか言ってくれたのですがいっしょのチームの
仲がいい子にキレられてしまい、もうそのあとはぼっちでした。
私はこういう事を体験したことがなかったので、明日はどんな顔をして
学校に行けばいいかわからないです…教えてください!!

0

たくさんのレスありがとうございました

こんなにたくさんの方に応援していただいて、心強いです。ありがとうございます(´;ω;`)

傷つくことを言われて凹んで過ごしていました。
けれど、その子、誰のことでも悪く言っていて、教室でみんなに冷たくあしらわれていました。
私も相手にするのをやめました。

私は大人に傷つけられたことは何度もあったし、教師に傷つけられて、笑うことができなくなったこともありました。体育ができないことをバカにされたり、勉強ができなくてひどいことを言われたこともあります。子供には逃げ場がない。
死にたかった日もあった…でも、ある日、私が大人になったら、子供のみかたになる人になろうと思い、それを支えにしてきました。

応援ありがとうございます。初心を思い出す出来事でした。

必ず先生になってやる!未来の生徒たちのためにも、こんなところでへこたれる訳にはいかん!!

2

性と恋愛2

「女子の方が好き」と書いた人です。
この間は、たくさんのレスありがとうございました<(_ _*)>

色々、小学校時代からを思い出してみました。
男子と関わることがほとんどなかったです。
友達は、ほとんどが女子でした。
関わる数が多いほど、その女の子のことが好きになる感じです。
困ってたり泣いていれば寄り添ってあげたり、笑っていればその笑顔にどきっとするし。

こういうのは、信じちゃいけないんですけど、この前、ネットで同性愛の診断テストやチェックリストをいくつかやってみた結果、私は、同性愛の傾向が高いそうです。かなりの確率で。

これは、もう認めるべきですかね...。

3

(ё)

昨日、仲の良い男友達と電話をした。2時間。笑
他愛もない話もしていたけれど、グッと来てしまったことを書き込みます。


ちょつと長くなりますよ。笑


今の私は人並みに友人に恵まれ、トラブルも無くある程度皆と仲良くやっていけています。

でも前はどうやら悪口を言われていたようで。
例の男友達とその仲間たちの間で私の話をしていたとき、彼は悪口に対して同意を求められたそうです。そこで反論する訳にもいかず、曖昧に流したそうですが、
「それは実際に悪口を言っているやつと同罪で、お前のことを守れなかった。ごめんな。お前に対しても、一言でもいいから声をかけてやれば良かったよな。」
と言ってくれました。

私は嬉しくて嬉しくて泣きました。
今自分には、自分を守ってくれる人間がいるんだと。彼には感謝してもしきれません。
彼との関係はあくまでも男友達ですが、何だかそれ以上の大切な人間なんだと思いました。
生きるのを諦めないで良かったと、心から感じました。


ここにいる皆も、辛くても悲しくても生きるのを諦めないでください。

5

今度…

今週末から、修学旅行で沖縄なんですが、ムダ毛の処理について質問です!
私はすぐ生えてきちゃう体質なんですが、同じような体質の人、剃る時に、どんな工夫してますか?

4

相談します

涙が出ないのに、泣いている感じで息が荒くなる感じって、おかしいですか?
夜、寝るときになると、よくわからない不安に襲われることがあります。
それで、泣きたいのですが、涙は出なくて泣いてる時の声だけが出てくるみたいな……
情緒不安定なんですかね……

4

orzorzorz(*´∩ω・`)゚+.゚

うわーーーー…(●>皿<●)
生理痛いつにも増してやばい。
痛すぎる…(◎-◎;(◎-◎;)

週末、法事とか結婚式とかで忙しいのに…
ツラいわーー(>.<)(>.<)(>.<)

1

ううー

もう12月かあ。
なんか一年があっという間だな。
四月からなにも成長できてない自分にイライラする
もっと頑張らないといけないのに

2

初めて

明日、初めて心療内科に行きます。ずっと摂食とパニック障害で悩んでて親にも言えないで(一回言ったけど理解してくれなかった)我慢してました。だけど、この前四年ぶりに再会した先輩が摂食が原因で部活を辞めたことを話してくれてそこから色々とアドバイスをくれました。理解してくれる人が見つかってほんとに嬉しかったです。親に内緒で病院に行くのですが、予約してくれたり、車で送ってくれたり、ほんとに助けてもらってます。病院に行くのはすごく不安なのですが、少しでも今の状況が変わればいなあ…

2

どう思います?

最近、いつも一緒に投光している!友達?が学校を結構休むようになりました。

それを知った親が、
学校行きたくないからなんじゃない?とか、相談のってあげれば?
って言うんですよ。

この前、学校いかないやつは異常人だ。
とか言ってたのに、異常人と関わるよーにさせるのか?
いっつも練習サボるやつだから個人的に異常人とかじゃなく好きじゃないです。


私が誰かに相談してるのバレると
そんなことすると嫌われるとか、するなとか言ってたのに話聞かせられるのか?
今ですらきついのに……
ここのことも親には言ってません。
バレないようにこのアカウント消したりしてます。

親が言ってることどう思いますか?

2

もう疲れた

誰でもいいから私に優しくしてください
優しさがほしい
優しさが足りない
心の状態に見あった優しさをください
わがままと思う人がいるかもしれんが明らかに明らかに明らかに全然優しくされてないんだから言うくらい許してよ見逃してよ

0

12がつになった!

吐き気。頭痛。半端ないけど、12月は頑張りたいなぁ。