表示件数
3

めっちゃ久しぶり

めっちゃ久しぶりに泣きました。
学校で自分の悪口を言われ放題。
普段仲良い子もいってるらしい。
久しぶりに自分に対して死ねば良いのにって思った。
平和だったのに…
どうしたら不必要な人間脱退出来ますか?
今の私はただの邪魔人間です。

4

この投稿を見てくれるだけでいい

不安です。

その不安が何なのか分からないのが悩みです。
心の奥に何かがモヤモヤしてます。

今はただただ話を聞いてほしいだけです。

0

TRICK

今日の部活でがっつり凹んだ。 弓道が前みたいに出来なくなって、今は弓を引く時の気持ちがなんとも言えないくらい気持ち悪い。
自分が情けなくて、一人で弓を引いたプレッシャーが痛くて、つい泣いちゃったけど。
凹んでいたはずなのに、すぐ笑っちゃった。すぐ立ち直っちゃった。 何でかな、 そばに話を聞いてくれる他人がいるからだ。話しているうちにそんな大した事じゃないかもしれない、って思うようになって、深刻なはずなのに 錯覚に思えてしまう。魔法だよね。トリックだよ。

2

どうしよう

昨日からすごい学校に行くのが嫌だ女子は仲良くしてくれるけど男子が自分のことをクラスで仲間はずれにする。給食の時に好きな男子のタイプ女子全員に聞きまーすとか常に自分が一番って思ってる男子がゆっといて私にだけ質問しない。別に質問してほしいとは思わんけど女子全員に聞くとかゆって1人だけきかんとかゆうのはすごい悲しかった。俺がリーダーみたいなやつで誰もさからえんくて…私と一緒にいてくれる友達になんか申し訳ない気持ちで…私がとなりにいるのわかってて平気で私の悪口をゆってくる。もうどおしよう。

2

吐き出す

本当の友達が数える程しかいないことが苦しい。
交友関係狭いから、困った時に頼れる友達なんて数人くらい。
その子たちにも他に「いちばん」の子がいて、
わたしと友達ではいてくれるけど、
わたしは「いちばん」ではない。
その子たちが他の子と遊んだりしてるの見ると、
なんだか焦ってしまう。
休みの日とか遊びに行きたくても怖くて誘えないし、Twitterとかみると他の子は楽しそうで辛くなる。。。
そんな自分への自己嫌悪で押しつぶされそう。
ずっと一緒にいてくれて、
気も使わない、
わたしだけを見てくれる、
そんな友達が欲しい。
都合良すぎか、

2

今日

今日の昼休み、一言もしゃべらずずっと一人だった。
教室にいたひとの視線が怖かった。

いつもの友だちは、いっしょにいるとわざと誤解受けたりしてくるし、過去の失敗とか勝手に掘り下げて大声で笑ってくる。

学校休みたいけど、親は死にたいって思うくらい辛かったら休んでいいよって言う。

ホケンシツ掲示板のみなさんの書き込みみたら私は、甘えてるなって思うけどやっぱり学校にいくと、みんなの視線とか悪口言われてるとか思って怖くて辛い。

4

悩み

きっと、いつになっても悩みってものは尽きることないんだよね...(>_>)

いくら楽しいって思ってたって、ひとりになったら急に不安になったり。。

今の私は悩みというか不安だらけだけど、いつかちょっとでも少なくなればいいな。