表示件数
2

ただいま

あーなんか、すっきりした。
夜の外ってすっごいすっきりする。
昨日は寒すぎて5分くらいで家に入ったけど、今日は20分くらい外にいた。なんか、妹が嫌いみたいだ。
「また、キレてる。」って言ってた。キレることくらいあるし
お前もあるだろ。迷惑でごめんなさいねぇ。

6

わかってもらえない

かわいい女の子が好き。恋愛対象としてじゃなくてもうなんか純粋に好き。欅とかめっちゃ好き。
この感覚をわかってくれる友達がほしい(笑)

2

気分

急に怖くなった。
何をやっても中途半端で
人見知りで
会話が上手く続かなくて
将来の夢もあやふやになってきて
自分のこの性格とか顔とかセンスの無さとかもうとにかく全てに呆れてきて。
冬休みになってからまた、1人の時間が増えたからか、気分の入れ代わりが激しすぎる。
自分の意思が定まらない。
この性格を変えたいと思っているのかもよく分からない。
色々ぐちゃぐちゃになってきて、気づいたらなぜかずっと息を止めてた。
なにがしたいんだろう、私は。

0

読まれた、、、、 (((;゚Д゚)

今年二回目のラジオ読まれたーー!

教頭ごめんね、、、(^-^;
でも、、、おブシュ (・∀・)

3

せんせー!

せんせー!
親が本格的にうざいでーす!

何かにつけて「文系文系」って。うるさいんだよ。「はい文系ですがなにか?」この世に生きる全ての文系人に謝れ!
大体、文理選択の時に「正直、文系理系あんまり関係ないと思うけどね笑笑」って言ってたのどこの誰だよ!笑
もうほんとに笑うしかないわー笑笑

そもそも、あんたらよりも人生の経験値が少ないんだから、知らない言葉がたくさんあるなんて当たり前だろ?笑
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」って言葉知らないのかな?
何十年も生きてたくせに?
常々、「『失敗を恐れないでやれ』とか言ってるけど、失敗を恐れざるを得ないこの社会がまずダメだもんなー」とか言ってんですうちの親は。
確かにそうですねはい。でも知らない単語があったときに、大人に聞いて、「そんなのも知らないの?笑 文系なのに笑」って言われるのはじゃあどうなんですか?
そういう風に言われるのが嫌だってことくらい想像つかない?
だったら、「よくぞ聞いた」って思って教えてくれるのが本来の大人の姿じゃないんですかね?

大人のくせに。一体何を生きてきたんだか。
年齢だけ大人で。
そんな人たちが教師やってるとか信じられないわ。
あの人たちが理解してるのは生徒のことだけ。
自分達の娘のことなんて何一つ分かってないし、
分かろうともしてない。
あんたらに私の何が分かるっていうの?


発散するために書き込んだだけなので、大丈夫です。長文失礼しました!

3

(ё)

今はうつっぽい状態脱却中。



気づいたことがある。

・気持ちの波に、周期がありそうだということ。
・「毎日辛い」と検索して出てきたページを読み漁って涙を流すと、心が軽くなること。
・今自分が悩んでいること、不安なことを紙に書いて、なぜそう感じるのかを探ると、色んなことが明確になって落ちつくということ。
 また、その紙を捨てるときにビリッビリに破くとなんだかスッキリすること。
・日記をつけると、自分の状況が分かりやすく整理できるということ。


参考になればと思います。


気持ちが落ち着いている今のうちに、たくさんレスしますね◎

2

2016年もあと3日だ〜

今年はこの掲示板でたくさんの悩みやいろんな子たちが知れていい経験になりました!
来年もよろしくお願いします!
1人で悩まないでこんな私だけど
いつでもレスして下さい\( ˆoˆ )/

1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を❤︎

8

ただいま。

無事終了しました。
今は話せないけど、喉がすっきりした。
今も辛いけど応援してくれてありがとうございました。

1

親について

私の親は離婚していて、今私はお母さんと一緒に暮らしています。最近のホケンシツの掲示板で、『再婚』と言う言葉をよく聞きますが、私のお母さんは再婚をしようとしません。その理由は私のことを思ってです。よく私のお母さんは「再婚しないの?」と言われますが、いつも「この子がいるから。」と言って再婚をしません。私はそんなお母さんが大好きです。むしろ離婚して正解だと思います。なので、良い母親もいるっていうことをみんなに言いたいです。