表示件数
8

本音

お友達がほしい

そうタイムラインに書きました
本音です
何でも話せるような相方が欲しいです

けど、元々友達なんてものはいなかったのだからいきなり出来たってさ(´<_` )

ひとり〇〇をクリアしてしまうことが多くなってきた。
カラオケ、ラーメン、ライブ、イベント、原宿、下北、渋谷。。。。

気づいたら冬休み、リア友と遊んでいなかった
全部ネ友さん。私はこれが命綱なんだ。

もうこれしかないんだ。

0

なんとか誤魔化せたけど、、

今日の部活はアップがきつくて長袖の体操服を着ていたんですけど、暑くて袖まくりしたんです。そしたらずっと隠してた腕の痣が友達に見えちゃって、、弟と喧嘩した、って誤魔化しといたけど絶対怪しまれてるよね…。自分でやったなんて口が裂けても言えないよ。

5

初めまして

ここの掲示板に初めて書きます。
相談なんですが...
友達にLINEのステータスメッセージをすぐに変える子がいるんです。
しかも上の方にはたわいもないこと書いていて、下までずーっとスクロールするとちょっと本音が見えるみたいな感じで、LINEのタイムラインやTwitterのツイートもそんな感じのちょこっと本音が見えるような内容が多くて...
何かあったの?って聞いても、何も無いよ、ってかえってくるだけなんです
その子はどうしたいんでしょうか?
気にかけてほしいだけなんでしょうか?

もしよかったらレスお願いします。

1

明けましておめでとうございます!

初めまして。
ここの掲示板にははじめて書き込みます。
この前、自分で髪の毛をセルフカットしました。
そのとき、切りすぎて眉毛より上になってしまいました

4

HappynewYear♥(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます♥(*´▽`*)

今年もこの掲示板にちょくちょくお世話になると思います!( ^^)/
その時は相談にのってやってください(笑´∀`)
レスもちょくちょくしていきます♡

さっそくなんですが…
私は第1志望校が女子高で、しかも寮なんですよ、まぁまだ試験してないのであれですが、
色々相談にのってほしいことが増えると思います
!(≧◇≦)
女子高に通ってるかたも通ってないかたも、よろしくお願いします!

2

合格宣言

以前、ここの皆さんに受験に関して色々アドバイスをいただきました。皆さんからのアドバイスを無駄にしないように、絶対合格したい。去年はいろんなというか親の事情のせいであまり勉強する
気になれなくて、今更不安になってます。だから、合格の報告ができるように宣言しておきたいと思いまして。

本気で頑張ります。死ぬ気で頑張ります。ここの皆さんから助けられた分恩返ししたい。

1

辛い

私の唇にはシミがあります。
しかも濃いので口紅してもどうしても目立ってしまいます。

なんかのりついてるよとか言われて、些細なことで傷ついてしまいます(笑)
写真とる時も全部唇に目がいってしまって、ほんとに辛いです。
そこで質問なのですが、唇にシミがある人をどう思いますか??
今のところレーザーは考えていないのですが、他の方法でシミが消えた!というお方はいませんか??教えてください!

0

強い意志

3年間、同じ仲間だと思ってた人に、
大学なんてお金かかるだけみたいなこと言われて、すごいショックだった。裏ではそんな事思ってたなんて...
これから、大学にいって頑張ろうとしてる人に言う事じゃないと思うな。
今に、夢を叶えて見返してやる!

2

泣き叫びたい。
わかんないけど、涙がこぼれてくる。
理由なんて思い出したくない。
吐きそう。
誰かに聞いてほしい。
でも、人が信じられなくて、人が怖くてどうしていいのかわからない。

0

2016年に忘れ物

本当の幸せって今生きている事だと私は思うよ。
ディズニーに行けてあーしあわせ!とか
好きなバンドのライブに行けて超しあわせ!って誰もが思うこと
今私たちが生きているからそうやって夢のような場所に行けたり、憧れの人を目の前にして楽しむことができるじゃない。
結局たどり着くのは、「生きているから」
生きているからこそ、好きな人も嫌いな人も知らない人も温かいものも冷たいものも感じられるのね。
逆に生きていなければ、死んでしまったら、今まで楽しかったちっぽけなことも感じ取れなくなってしまう。
このホケンシツ掲示板で本音を吐けるのも、生きてるからだと思うよ。

「幸せはお金で買えない」ってこのことか、って自分でも気づいた2016年。
だいぶ偉そうなこと言ってたな、2016年。
2017年は見直します。

0

どうすればいいんだろう

私は嫌いな人がいて、嫌いな人と一緒にいる友達を見てしまうと、その友達のことが嫌いになってしまいます。
私は嫌いなのに、何でそんなに楽しそうなの?とか、その人、皆に嫌われてるのに。などと思ってしまいます。
私は、自分が嫌いです。
新年に暗い話をしてすみません。