表示件数
2

もういや

もういや

なにもかもいや

ぜーんぶなくなればいいのに

なにもかもめちゃくちゃにしてこわれればいい

ぜーんぶめちゃくちゃになればいい

すきなほんよんでてもすきなきょくきいててもすきなてれびみてても

あいつのわらいごえでぜんぶいやになる

じぶんかってなあいつのせいだ

せめられるいみもないのに

わるいことしてないのに

ぜんぶわたしにぶつけてきやがって

もういや。

2

(ё)

また母親に皮肉をふっかけられた。

「今日もまた、ダラダラTV見て終わりでいいの?
勉強もうしないの?」

あの人が言うことは、いつも遠回しだ。
別に好きで勉強してないワケじゃない。
しなきゃいけないのに出来なくて、ひとりで苦しんでるんだ。お前に言ったって解決なんぞしない。同情もしてほしくない。
そのひとことで、どれだけ傷ついて、ストレスになって、悪循環をしているのか、分からないんだろうな。

辛いなぁ。でも、前よりは耐えられるようになったなぁ。偉いぞ私。

でも、もっと愛してほしかったなぁ。

1

最近

生理痛辛すぎる
動けない、寝ててもしんどい
辛い、、、

3

悩み

隣の席の男の子が、気に障ることをよく言ってきます。女子力がないだとか、週番の仕事を押しつけたりとか。ふざけ合うような間柄なのですが、普通に嫌いです。そういう時は、10倍にして言い返すのですが、そうすると周りで聞いてる人がドン引き…みたいな負の連鎖です。まともに受け取る方も悪いんだろうけど、気分を害されるのは確かなんです。どうしたらこの連鎖を断ち切れるのかな…。

1

初偏頭痛

昨日まで楽しく長野でスキーして、午前中は大学用の写真撮って昼ごはん食べてから頭痛い。治らない。親はうちがODしないように鎮痛剤隠してるから使えないし(๑  ᷄ω ᷅ )
めっちゃお昼にも寝たのに

0

始業式

あー、明日から学校とかもう本当嫌になる…
行きたくないなぁ、きっと朝起きられないだろうし

冬休み全然勉強できなかったから、1月の模試もボロボロだろうな
なんなら宿題すら終わってないよ。
初めてだ、終わってないの。

16歳最後の夜をこんなに冴えない過ごし方してて良いんだろうか…

4

わからない

自分が何したいのかがわからない
部活の合宿行って先生の話聞いてそう思った 高校の部活は気がついたら入ってたみたいな感じだったし自分にセンスがないのもわかってる みんなとは全然心意気が違う どうしても上の大会に出たいわけでもないし何をモチベーションにしていけばいいんだろ 正直早くやめたいけどそんなことできないしな もう疲れたよ

0

過呼吸

今日も塾で過呼吸になった
最後辛すぎて泣いてたら先生が気づいてくれて今度2人で話す時間作ってくれた
嬉しい
症状は過呼吸だけじゃないけど少しでもみんなに迷惑かけたくない
自分もまわりも受験生だからラストスパートの時に迷惑かけたくないから
頑張ろうって思った
けど
家が怖い