表示件数
2

(ё)

私は小学生の頃から教員を志していたけれど、
最近、好きな男の子中学の先生を目指していると聞いた。しかも本人がそう言っていた。

…もう俄然やる気出ましたよね。
先生、なるしかないですよね。
職場一緒かもね、って言ったら、
「そのときはよろしくね」
って言われたんですよ。ねぇ。

私頑張るよ!!!笑

0

(ё)

センター終わって2日。


正直盛大にコケた。

推薦入試を受けて、精神的にやられてて
、絶対周りより勉強してないというこの状況で、もうそれは前から目に見えていた。
文型教科は良かったんだけどなぁ。

しんどい。

友達も上手くいかなかった人が多いみたいで、
空気が淀んでいる。


でも。でもでもでも。
やっぱ国立行きたい。諦められない。
すごく厳しい戦いになるとは思うけれど、
私は中学の先生になりたいし、大学で知らないことをたくさん知りたい。
妹弟のためにも浪人は出来ないから、今が勝負。
マイナス発言すると、言霊で本当にそうなりそうだからもう今からそれは止める。


今出来ることをやるのみ。頑張ります。

10

人と関わるの面倒と言うかキツくなりました。
話せる人、ネット上にしか居なくて…
でもほんとはここも親に禁止されてて…

話してたい。
ここの人とだけで良いから。

4

中途半端

勉強集中できてないし、ギターだって体調悪いからってちょっと休んじゃったし、それなのに恋愛もあれこれ考えてしまって。
本当に今自分がするべきことはなんなのかわかってるはずなのに邪念が多い自分に嫌気がさしました。でも恋愛とかはすぐに断ち切れなくて結局全部中途半端です。誰か私に喝入れてください。

2

明日こそは

昨日と今日、学校を休んでしまいました。体調が悪かった訳ではなく、学校に行きたくなかったからです。行かなきゃと思っても、起き上がることができませんでした。中学校も、高校も、今まで一回も休んでなかったのに。行きたくなかったけど、頑張って行っていたのに。明日こそはと思うけどそのことを考えるとすごく憂鬱です。

5

はやく終わって~(o_ _)o

生理きたーーーーー…( >_<)( >_<)( >_<)

やだーーー…

受験日まであと10日きった。
今ラストスパート!!!ってとこなのに
正直邪魔…
生理痛で集中できない。
いつもより腰痛がひどい…

生理長いんだなー…

はやく終わってほしい!!!
・゜゜(p>д<q)゜゜・

8

今日は、

1時間めには間に合ったけど遅刻しました。

そのあと4限から6限の終わりまで保健室で寝てました。(3時間半もいたわ、、、!)

今日は7限授業だったから、結局受けたのは4時間だけだったけど、それでも頑張れたことは担任が「早退してもいいよ」って言ってたけど頑張って4時間は授業に出たこと、保健室の先生が「7限のとき、ここにお弁当持ってきて食べてもいいよ」って、言ってたけど頑張って最後の授業は出たこと。

ほんとに、頭がクラクラするっていうかこれがまあ、めまいって言うんだろうけど、どうにかしてほしい。。。
とんぷく薬昨日今日だけで何個飲んだんだろ...普段なら1週間に1個飲むか飲まないかなのに。

とんぷく薬飲んだら効いてよ!!
とんぷく薬の意味無いじゃんよ!!

ほんともうどうにかして。。。
将来の夢かかってるから、、、


乱文失礼しました(>_>)

1

説得

ここまで来たのに父親に大学を行くことを反対されてます
お金も出す気がないみたいです
でもそれでもセンターの点数とかちゃんと教えないと怒られます
いろいろと矛盾していてストレスでしかないです

今日には話ししようと思ってるけどどうやって話しをすればいいのかわかんないです

センターの前日まで怒られ続けて勉強も集中できなくて結局センターは目標から100点も低くなってしまいました
正直国公立がきつそうでいける大学がないです

どうやって説得するのが1番いいのでしょうか?