表示件数
1

個人面談

面談したくないなぁ

男の先生が嫌いなわけじゃないし、人と話すのが苦手なわけでもないけど、やっぱり進路のことなるとあんまり人に話したくないってのが正直なところ。
大学のことも考えてるし、進みたい分野までは自信持って言えるけど、志望校どこですかって言われたら心の中では決めてるけど、到底今のままじゃ無理なのわかってて、このままじゃ本当にマズイから受験科目(主に数学)の復習を必死にやってそこそこ手応えはあるけど自信持って志望校について言えるほどでもない…
第一、家族にすら志望校の話してないのに。

この前のセンター模試やってから本気で勉強し始めて自分の中ではものすごいいいモチベーションでやってる中で、先生に厳しいことを言われるのが本当に嫌。
そんなことで折れてたらダメなのもわかってる。
でもやっと何をすればいいかわかってきて、いろいろ模索してる途中で否定されたくない。
何言ってんだって感じだけど、そういうこと。

支離滅裂な文章(笑)
きっとあした返ってくる志願書も真っ赤に添削されてるんだろうな。。

4

泣きすぎて(笑。+゚(*ノ∀`)

明日、第1志望校受験日!!!!!!!!!
☆彡(≧∀≦)

正直、不安ばかり…

昨日、今日と色んな人から、頑張れ!って電話きたりして、
それに全部電話中に泣いちゃって。+゚(*ノ∀`)

泣きすぎたよ(笑´∀`)
でも…、
ここまできたらやるしかないよね!!!

ホケンシツ掲示板のみんなにもたくさん応援レスもらったし♥✨
みんな、ありがとう!!!

明日頑張る!!!

3

みなさんあります!?!?

私、人に指示されるのがあんまり好きじゃないんです。
その子が良かれと思って言ってくれてるのは分かってるし、あぁ、アリかな。って思う時もあるんですけど、けど…けど!「あれしなよ!」「これしなよ!」って言われるとあえてやりたくないっていうか…自分のタイミングでやるから…って思っちゃうんです!
みなさんもあります!?!?

0

とある日の

男子うるさい
男子やだ~っ
男子汚い~っ
男子ってほんと子供だよね!
男子って
男子って
男子って
ー。
この世に人間が生まれ落ちた時から男女は寄り添ってともに過ごしてきたのに。
最近の女子は言い過ぎなんじゃないかなって思いますね、、ほっとけばいいのに()