表示件数
3

おはよう

最近、クラスのリーダー的な人に朝、おはよう!と言われるのですが、クラスに入ると一気に声が出なくなっちゃっておはようと返すのが遅くなってしまいます。

それで勘違いされて、英語の時間のペアとか誰も居なくて、、、


なんか病気ですかね、、、?
思い当たるものがあればレスとか欲しいです。
お願いします

1

日々

毎日いろんなことがあるけど
今週の学校も終わったわけだし
土日はまたゆっくり休んで嫌なことは全部忘れよう
……なんて、ほんとに忘れられたらいいのに。

0

インフルーー

お父さんインフルになったらしい、、
みんな気をつけて!

1

やってしまった

テンパると順番を忘れるのどうにかしたい
今日も授業中2回もやらかして他の人に気まずい思いさせた
みんなその時は笑ってたけど授業が終わってからあれなんだったの?自分が行きたいところに行ってただけ?って話してた

そういうことじゃないんだけどなと思いながら冷静になって考えると勘違いして間違えてたの自分だったし、その時先生のせいになっちゃったから先生にも申し訳ない

こんなことで悩んでも仕方が無いと思うけどずっと悩んじゃう
どうしたらいいんだろう

0

疲れた。

普段ぜんぜん勉強せ~へん子が、
急にすると、以上に疲れるんよ。

明日部活だし、あ~だるい。
でも、がんばろ~!

早く2月にならへんかな!!?

4

どう思う?

久々に書き込みします。
今日、いつもひとりでいる私にAちゃんが声をかけてきました。
「次、移動だよね。一緒に行こ」とか
「この問題、答えわかった?」など。
私は、正直に言うと嬉しかったんだけど、
Aちゃんは2年生の時Bちゃんと一緒に私を裏切った過去があり、それが心に引っかかり
今日1日変な気分でした。
私は、これからどうしたらいいのかわかりません
皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

2

孤独感

最近、元気がない。
自分で言うのもあれだけど…笑

いつだったか、ここで誰かも言ってたけど、
友達と移動教室しても、私と喋ってて楽しいかな?とか、授業で周りの人と少し話し合うときも、"周りの人"が私なんかでごめん…
って思う。

私といるよりも他の誰かと一緒にいる方が相手にとっては絶対楽しい。

そう思ってしまう。
友達と一緒にいると、なんか違和感を感じてしまう。なんだろうこの感じは…?

よく分かんないけど、なんか、なにかが最近こわい。なにかを失ってしまうような孤独感。

分かりやすく言えば、誰か大切な人がどこか遠くへ行ってしまいそうな感じ。

最近、忙しいからかもね…