表示件数
8

英検とボス

クラスの女子のボスがLINEで
英検どうだった?
と聞いてきたのですが、ボスは絶対落ちてるんですよ、、、

ここで私が受かったなんて言ったらどれだけしぼられることか、、、

口が裂けてもそんなこと言えない

クラスラインで成績見せあったりしてたけど、みんな立場が上的な人たちで、しかも点数が勝ってしまっている…

聞かれたから、どーせ落ちてるんだし見ねーよ
とかいっておきましたが、学校で配られたら終わり、、、

成績でクラスの立ち位置ももっと悪くなる

成績で友達選ぶとこ全く変わってない。

もうしない。仲良くしよう。

そんな言葉一個も信じてなかったけど
もっと信じられない。

5

英検落ちた…

英検落ちた…
でも、それはわかってた気がする。
あと一問だったのにな…

やっぱりダメダメな人間なんだ。
だから落ちたんだ。
一気に2つとか3つのことできないんだ…

親と上手くいくようにしながら、難しい曲の練習して。
それで英検の勉強だなんて無理だったんだ…

親と上手くやるにはどうすればいい。

耐えらんなくなってきた。

4

どうすれば。

ブルエン先生に電話してもらって、相談にものってもらった私。2月中に告白するって言ったものの、もう2月になりブルエン先生と約束したバレンタインがやってくる(テストもやってくる)。でもやっぱ告白するって凄く勇気がいるんやなって改めて思った。そしてうちは誰かおらなあかんのんやって思った。なんとなく告白しない気がする。弱気になって押し潰される。好きなんやけどそれを伝えられへん。
やっぱやめようかな、告白。
迷うーー。

1

コントロール

好きになったらダメなのかなー………

ダメなんだろうな…

やだな、

人を好きになると、

感情のコントロールができなくなる。

3

嫌な女の子2人組

最近すっごい嫌な二人組女子がいます!!!

ぶつかりそうになったら『あっぶねえな!』って言ったり、私と友達が話している時に、その嫌な子の椅子の前にいたんですが、目の前に立たれて、『そこどけろよ』と言わんばかりの視線を出したり。(椅子の前にいただけで座っていません)

教室のドアではちあわせになったら、あとでクスクス笑ってるし。


正直言って心の中ではイライラしてます。(笑)



こういう輩はほっといたらいいんでしょうが、無性に腹が立ちます。
あー、うざい!どうしたらいいですか?

1

1週間、頑張った。

学校生活、家。
何処に居てもストレスしか感じないけど、今日勇気を振り絞って担任の先生に
悩みをノートに書きました。月曜日提出なので返答は帰ってきてないんですが
何て書かれるか少し心配です…、

皆さんも1週間お疲れ様でした。休日くらいはゆっくりして下さいね、
2日間の休みなんてあっという間ですけど、前向きに過ごしてみます。

4

生理

来た......!一時間め終わって学校で。。。

明日セカオワナゴヤドームライブなのに(´;ω;`)

2日めにライブって、、、(T^T)

ご飯食べ終わったら貧血で倒れてそのまま保健室に運ばれました...(>_>)
やっと落ち着いてきたけど、また化学の授業受けられなかった。。。欠課すごい数になっちゃうよ(´・ω・`)

やっぱりSOLのホケンシツも学校の保健室も落ち着くなぁ。。。

ロキソニン飲んでお腹痛いのは良くなった...!
明日はこんなこと起きずになるべく楽しめますように☆

1

疲れた

あ、ごめーん!
って、笑顔で言うの疲れた。
なんで私だけが笑顔で謝らなきゃいけないの。
お相子でしょ。

ずっとニコニコ話すの疲れた。
私はそんなに明るい人じゃないよ。

中学校で、卒業間近の時期、みんながひとりひとりにその人のいいところを色紙に書いた。
「ずっと笑ってるところ」
「いつも明るいところ」
が、私のいいところだって。

そりゃそうだろ。
人に涙なんか見せたくないもん。

1週間疲れましたね。
明日も私は全統模試へ向けての講習があります。
全員受けるやつじゃないから、明日は一人で学校に行きます。40分間なに考えて歩こう?

みなさんも、しっかり休んで。