表示件数
3

ストレス

最近ストレスがやばい…
女子の友人関係がドロドロしすぎでやばいです。
この前もちょっと裏切り?した子がいろいろされてるのを見て、私もいつかこうなってしまうのではないか…と不安になります。自分への悪口が嫌でも入ってきたり、馬鹿にされたような感じで笑われたりしてもう耐えられません。人の目が怖いです。1人が楽だとわかっていても関係断ち切る勇気もないし周りに合わせて笑うのも疲れました。ストレスが溜まりすぎて夜寝れなく、朝起きれなくなりました。無理矢理起きると頭痛が酷くてやってられません。学校にいるとストレス溜まるので学校行きたくないです。

こんなときどうすればいいですか?

5

無気力

最近すっごい無気力。
生きてるだけで精一杯って感じ~!
みんなについてくだけで精一杯~!

授業とか課題とか、やらなきゃいけないって分かってるのに、手が動いてくれないんだもん!
私のせいじゃありませーん!


もう色々疲れたんだよ。
生きていくのが。

3

弱すぎ

なにも心配事なんてないのに急に5時間目頃から心臓がドキドキしてきて、なぜか緊張し始めて、しまいにはお腹まで壊してしまった。
今日は学校に残ってテスト勉強したかったのにすぐに帰ってしまった。
なんで勝手に不安になってるの、自分。
腹痛に苦しむ日々はもういや。

解放されたい。忘れたいのに、忘れられない。
最近急に不安になること多い。
なんで……
自分の体なのに訳分からなくて辛い。

0

疲れた

夜眠れないから、朝も起きれないから寝不足
体力も元からあまりない方だから寝不足だけでもかなりきつい
ストレスが胃に来るし、そこから腹筋まで痛くなるし、微熱は続くし…
学校で友達と話したりしたいから学校にいくけど、授業聞いてるつもりでもいつの間にかぼーっとしてるし、小テストも範囲間違えたり頭周りきってない
シャーペンすら持つ気になれない
土日も休みない、学生をなんだと思ってるんだろうって言ったら部活やめろよって言われるし。好きで吹奏楽やってるからやめる気になんかなれないけど、休み無しはきつい。うちの部活はいつになったら練習時間よりも練習の質が大事ってわかるんだろう。
先生にはお前達はもう高3の0学期だぞとか言われるし、休むことすらもできない空気…