表示件数
1

どうしたらいい?

どうしようもない気持ちに押しつぶされそうになる。毎日憂鬱。

2

たのしみ

人との付き合い方がわからない
昔はわかってたはずなんだけど
しばらくしてないとなれないね
なんだか
おどおどしちゃって
ただただ無表情
もっと楽しみたいんだけど
やっぱ難しいもんだね人付き合い
もう諦めちゃおっかな
って何度も思ったけど
みんなといるほうがが何千倍も楽しいってことに気づいたから
だから
頑張る
辛くても笑顔
どんな時でも笑顔
そしたらいずれほんとに笑える日が来る気がするから
頑張りたい

1

わかってほしい

友達と上手くいかなくて、ギクシャクしている時に限って親に怒られる。少し1人にしてほしいのに。誰もわかってくれなくて辛い。

3

ここだけでしかホントのこと言えない。

一言でまとめると情緒不安定なかんじなのですが、
最近家にいると、自分が壊れそうになるんです。
お風呂上りに鏡で自分の顔をボーっと見つめてたら気が遠くなる感じがして、考えが止まらなくて。何やってんだろうってまた考えて。
でも親の前では心配かけたくないからいつも笑って過ごしてるし、だけど一人になったら暗闇にいたいっていう自分がいて、自分から憂鬱になろうとしてる。
なんかおかしい。

明日から学校、そしてテストが始まる。
やっぱりここだけが本音で話せる場所です。
だれかレスくれたら嬉しいです……。

1

独りぼっち

私と仲良くしてくれる友達も、私が「1番」ではないんだよね。
一体私は誰に求められて生きてるんだろう?
「生きたくても生きられない人だっているんだよ⁉」
そう言われた。いや笑、そんなの知ってるし!笑
自分の好きなように生きていいじゃん。
他の人の人生に影響される筋合いなくない?
⬆不快な思いをされたらすみません。。。

私と仲良くしてくれる友達は、私よりも仲が良くて、一緒にいて楽しい友達がいるからさ。

あ~あ、友達ほしいなぁ~。(o´・ω・`o)
みんなに必要とされてないなら生きていたくないんだけど?
辛いことばっかだし。
人に嫌な思いさせて何が楽しいの?

「あなたよりも友達多いですよ」アピールしなくていいから笑
もう十分だ、そういうの。飽きた。

これって被害妄想かな?

4

どうしたらいい?

私は、女の子のドロドロした関係が苦手です。いつもみんなに合わせていましたでもある日クラスの仲いい男子に 、毎日 友達に合わせて楽しいの?と言われて、私は、何も言い返すことができませんでした。次の日、思いきってた私は合わせるのをやめてみました。自分の意見を言うようにしました。そしたら次の日私は中休み誰からも誘わられなくなりました。中休み私はいつも1人です。寂しくて泣きそうになります。私のしたことはあっていたのでしょうか?

0

春の始まりと夏の終わりが1番嫌い

なんかこわい。
春って、大切な人たちとの別れの季節でもあるじゃないですか。
逆に「出会いの季節じゃん」って言う人もいるけど、私にとって環境が変わるってストレスでしかないから。

だからなんか、今すっごいこわいんです。
大切な人が遠くへ行ってしまう気がして。

なんで春を感じたかっていうと、今日1日窓を開けっ放しにしてたのに全然寒くないから…

夏の終わりも同じ理由で嫌いです。
なんか、ちょっと寒さを感じると、哀しくなりませんか?

どうしてもこわくって、一人じゃ耐えられなくなったから、掲示板動いてないと分かってても来てしまいました…笑

というわけで、こわさを紛らすために今から宿題でもしようかな。

0

いつでもどこでも君たちは。。。

裏切り者。嫌い。大っ嫌い。

そう思っていても、顔を見るとすぐに許してしまう。

それが自分の中でまた許せないんだけど、まぁいっか、ってなってしまう。

嫌味はどれだけ言っても尽きない。

それと同時に、嫌味が愛おしい。

君の笑い声、久しぶりに愛おしいと思った。

みんなの笑顔、久しぶりに心地良かった。

今日だけかもしれないけど。