表示件数
1

何で?

勉強してたらなぜか涙がでてきた。疲れてるのかな、自分。

6

傷ついた。。。

ネットでいろんなこと書かれてる。
信じちゃダメって思うけど、気になって勉強に手がつかない。
集中できないよ、、、
こんなに自分が傷ついてるのに正直驚いてる。
そして、どうしたらいいのかわからない。

うちはアホなんかな

3

たちくらみ

月曜日といえば朝礼
今朝の朝礼が終わった後急に立ち上がったせいか、めまいがして友達の腕につかまったまま倒れ、気を失っていました。気づいたときには体育館には私と先生たちだけでした。何が起きたのか全く覚えておらず、そのまま担架で保健室に運ばれ2時間休み授業に戻りました。
めまいって怖いですよね。皆さんはこのような経験ありますか?

5

クラスの女子に……

クラスの女子に、過呼吸のことで悪口(?)を言われます。
「仮病」とか「構ってちゃん」とか言われるのが多いです…(>_<)
今日も過呼吸になってしまって、休み時間中でいつもより軽い過呼吸だったので仲の良い友達に背中をさすってもらい、紙袋をあてていてもらいました。そしたら、よく絡んでくる4人が来て、友達から紙袋を奪って私の周りを囲み、 過呼吸になっている私の真似をし始めて、、、。
軽い過呼吸だったのに、だんだん苦しくなって、4人から離れようとして椅子から降りようとしたら上手く立てなくなって、しゃがみこんで動けなくなってしまいました。
すぐに先生に保健室に運ばれて、紙袋をあててもらって楽になりましたが、怖いです、、、

0

難しい

人間関係って難しい。
明日はっきり言って誤解を解かないと!

ネガティブになっても解決しないので前向きに少しでも良い方向に動くように頑張ろう。

0

もう無理…

もう学校に行きたくない。クラスだといつメンが居なくて、近所の人とは喋るけどウザがられてるんだろなぁって。みんな優しいからあんまり言わないけど本当は私のこと嫌ってるんだろな…。私は喋るのが苦手なのに変なこと喋ってしまってうざがられたりしてんのかな…。でもぼっちは怖いから関わりたいけど関われない。これから社会出たらどうなるんだろう…。本当に怖いです。いっそ一生家で暮らしたい…。

0

もうやだ

学校行きたくない…周りの視線が怖い。
早く高校行って少しでも環境変えたい。
辛い。