表示件数
0

限界

限界かも、、
しんどい
もう疲れた
どうしたらいいんだろうね

10

もう無理だ。

何でこんなに頭悪くなったんだろう。 
どんなに勉強しても記憶力が落ちちゃったからもうダメだ。
病気が悪化してきてから成績が下がった。そんなこと親は信じてくれない。どーせ携帯ばっかいじってるんだからって。子供の病気のことは分かって欲しいな。無気力とか。
今日もテストが返ってきたとき号泣しそうになって、少し過呼吸にもなった。まだ抑えられたから良かった。でも誰にも病気のこと相談できないから本当に辛い。何で私だけこんな体に産まれてきたんだろうって。命があるのはいい。でも小学校のバレーでのプレッシャーで目の下のクマは消えない、アトピー性皮膚炎と鼻炎、甲状腺機能低下症(甲状腺全摘出手術しました)。他の子はメイクしたり制汗剤使ったり。それが羨ましい。自由だなーって。
色々ネットでうつ病診断とかしたら全て重度だから、精神科をおすすめします。って。精神科行ったら楽になるかな?行ってみたいけど親にどうやって説明すれば?親は私は学校で何の不自由もなく過ごしてると思ってるから何も分からないだろうから。もう、吐いたり泣いたり叫んだりそんな毎日に耐えられない。
(長文失礼しました。)

3

がんばってきたのに…。

以前、合唱の伴奏を独学の私がやっていいものなのかという書き込みをしてみなさんからたくさんの応援をいただき今日まで頑張って練習をしてきました。
でも、今日、本番で弾くものと私が練習していたものは『調』が違うことが分かったのです。『旅立ちの日に』という曲の伴奏です。
正直悲しくて辛くてたまりません。今まであんなに頑張ってきたのに。本番まで3週間もないため今から練習したとしても…。でもあきらめたくない。ここまで頑張ってきたからには頑張りたい。なんだか自分の気持ちがよくわかりません。