表示件数
0

全てはタイミングなのかそれとも、、、。

高1になったとき
私の席は男子に囲まれた位置にありました。

すでに他の女の子達はグループを作っていて仲間に入れてもらえませんでした。泣
今更グループに入れてもらえなくてもいいけど、遠足の班決めや体育の2人組等で辛い事が沢山あります。
2年生になったら友達出来るかな。

3

よし

人の意見を聞きすぎないようにする!

人の意見ばっかり聞いてると、自分が本当に思ってることが分からなくなるし、それで「自分は何がしたいんだ?」ってまた悩む原因になるから。

たまには自分で考えてやってみよう。


ここのレスくれる人たちのことではないです。
リアルな方の人で、友達とか…?

3

質問。

生理が元から不順なんですけど、20歳になった今でも2ヶ月に1回のペースでしかも3日ほどで生理が終わってしまいます。高1のとき1年来なかった時があってその時は流石に婦人科に行ったのですがただの不順で言い切られてしまいました。今はある意味定期的に来てるので逆に良いかなと思ってしまっています。ずっとこんな感じだし、今更気にもしていません。私もそんな感じ!って人他にもいますか?

3

迷っています

今迷っていることがあります。それは卒業式の時にお世話になった先生に手紙を書くかです。私は二人の先生に特にお世話になりました。そして私は自分の思いを声に出して相手に伝えることが苦手なので、よく紙に書いて先生に見てもらっていました。そんな先生達にお礼を伝えたいです。ただ高校生の卒業式ではそんな先生に手紙渡したりしないかなとか最後の最後までって先生思わせちゃうかとかいろいろ考えてしまいます。あともし書くなら、最後だから前向きな内容を書きたいけど、正直この先不安しかないからただ強がってるだけみたいになってしまうし、だからって最後の最後まで心配かけたくないしって思います。どうすればいいと思いますか?

0

疲れちゃった

最近学校に行くのがつらくなってきちゃいました。
去年色々あって大変だったから、そんな大変なこともうしたくないと思うようになってきちゃって...。

ずる休みとか、遅刻とかしてたら評定がすごいことになっていて(笑)
今更ながら、ちゃんと学校行ってればよかったー とかちゃんと勉強してればよかったーとか 後悔しても遅いんですけどね(笑)

これからは、ちゃんとしよう。

0

急に。

急に、部活に行きたくなくなった。
前まであんなに好きだったのになー。
けど、嫌いってわけじゃない。
なんだろう。センパイだって大好きだし。同学年の子も大好きだし。
なんだろう。プレッシャーかな。同学年は3人しかいないし 一人は幽霊部員だし。

0

ごめんなさい

今日、ズル休みしました。
学校に行きたくなかったから。

無理して来なくてもいいよ?っていう優しい言葉もあって、それに甘えてしまった。

夢まで見た高校なのに。
やっぱりつまんないや。

学校なんて消えてしまえ。

6

思ったこと

保健室掲示板は男子専用も作った方がいいと思う!
ここは自分の居場所を見つけられるいい場所なので……
共同にすると話しづらいこともあるだろうから、男子専用と女子専用で作った方がいいと思うな……。

0

なんかちょっとでもいいことおちてないかなー

1

わからない

高校生になった自分が想像できない
友達できるといいなー