表示件数
6

教えてください!

皆さんは不安でどうしようもない時や、辛くて仕方ない時どうやって気持ちを落ち着けていますか?
最近悩みが多いのですが、ストレス発散法にも悩んでいます…笑

2

どうしよう........。

私の好きなことがBLの小説を書くことなんですが、先生にバレたうえに片思い中の人(A君)にもバレました。A君は、「平気だよ。」といってくれたのですが、正直恥ずかしいし、もう目が見れません。最悪です.....。

0

なんでだろうな...

なんかなんだろう。よくわかんないけど、全部のことにいらいらする。

ストレス溜まってるんだろうな...。
家族はきっとうちのこと必要としてくれてないみたいだし。こんなこといったら、また怒鳴られる。。。

理不尽な理由で怒られてばっかり。
熱あるときぐらい、もうちょっと優しくしてもいいんじゃない?って思うのは自分勝手かな。

「熱あるから、隔離した方がいいんだからリビングではしゃべるな。ご飯食べたらすぐ自分の部屋行きなさい」ってさ。
いや、確かに言ってることはまあ間違ってはないんだけどさ、昨日から学年末テストで、そのこととか話したいことだってあるじゃん。

っていうか、熱もうないし。
明日どうしても行かなきゃいけないことあったのに、それもだめだって。
熱下がればいいよってこの前言ったのに。

心配してくれてるんだよって思った人いたらすみません。
今はそんな風に考えられないみたいです....

2

クラス替え

あとちょっとでクラス替え。悪いクラスじゃなかったしむしろいいクラスだなって思うことの方が多かった。でもやっぱりほんとの友達っていうかどんな時でも同じように付き合ってくれる友達は1人しかできなかったな。機会があればみんなと話すんだけど基本的にはほとんど喋らなかった。来年も同じクラスになれるかわからないし、また別の友達できるのだろうか。どうやったら友達できんの?

0

ねえ、言い当てられちゃった。私の性格。

友達にLINEで、言われた。
スッキリしたし、私の悪口にも感じた。
私は自分が報われないことについて一言を書いたつもりだった。友達は私に対してこういった。

「不幸な自分が好きなんでしょう」

ええ、その通りだわ。私は自分が好きだし嫌い。

2

期末テスト

今日の期末テストの1時間目は英語だった。リスニングをして、大問1と2をして、3に取り掛かろうとしたとき、いきなり不安感が襲ってきた。これはダメだ。なんでテスト中に。そう思った瞬間、涙が出てきた。なんとかこらえて、先生にトイレ行ってきますって言ってトイレに逃げた。とりあえず薬を飲んで教室に戻ったけど、全然良くならず前半の問題しか出来なかった。悔しかった。
給食の時間、テストの採点がもう終わっていたらしく、先生が私に話しかけてきた。今日のテストの後半どうしたの?なにかあった?って。でも私は、何もないです。大丈夫です。って答えた。
絶対バレてると思う。どうしよう。

4

入試

最悪だった。全然書けなかった。塾で予想してたとこ出たのに…
全部自分のせいだ。やらなかったせいだ。この高校に行きたいって言ってるだけで、なにもやらなかった。自分が嫌だ。大嫌い。悔しい。悲しい。
どうしよう、涙か止まらない。立ち直れる気がしない。

0

うーー

なんか今日吐き気が止まらんかった…
やっぱテス勉のストレスがたまってたからかな。。もう少しで高1終わりだから友達と楽しみたいのに!!!
あと原因はもう一つある。。情報の宿題でパソコン3時間くらいやってたからだ、、本当に体調不良があると困るよね!!